AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

にっこり笑って「ただいま」~♪

2011-01-08 | なかまたち
や~っとこ週末!?、なんとも嬉しいハナ金お休みEVEだった昨日。
日中は、早くもやらねばなアレコレが山盛りてんこ盛りにつき
あちらこちらとバタバタワサワサしておりました
でも、やっぱ、ちょこっとでもヤッタ感がある方がお休みEVEも
嬉しさが増すかも
そんなこんなの仕事後、今年初、馴染みの店へLet's Go!!


乾杯~  そして、大好きふぐ皮がなんともうまうま~

お店の常連君と共に、のんびりゆるりと飲んで笑って
いや~本日もとっても楽しかった
常連君、いつもどうもありがとう。
マスターとお店のNAKABATACHI、今日もありがとね。
今年もどうぞよろしく~

みんなとのシンプルにこにこひと時に、なんだかホッと癒され
あったかい気持ちでいっぱいになった素敵な夜でありました








最新の画像もっと見る