AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

赤いキリン~♪

2011-01-07 | なかまたち
ピーンと張りつめた空気が冷たくて、朝から寒かった昨日。
今週は、早いものでもうすでに木曜日
しかしながら、今週いっぱいは、お正月モードが抜けきらないかもね
なんつって、そりゃダメダメぢゃん(笑)
そんなこんなのんびりゆるりな昼休み、コンコンちゃん&たかっちゃんと
久々みんな揃って一緒に食したうまうまTACHI


新年初ランチは、やっぱコレでしょ~いつものパスタ

イナチャビ、今年もコレ食べてるよぉ~(笑)
プリプリのシーフードがたっぷり入って、なんともうまうま~
何より、コンコンちゃん&たかっちゃんとのこの空気感が最高
やっぱこの感じ、素敵過ぎます
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

みんなとのいつもながらの幸せ時間に、心癒されふんわりあったか~
みんな、今年もよろしくね
いつもどうもありがと~








最新の画像もっと見る