AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

想いがきっとあるから~♪

2009-06-25 | 記念日
いよいよ大事なミッション本番だった昨日。
緊張と若干の不安で朝からドッキドキの大緊張
なんとか無事に終了した瞬間、心底ホッとひと安心
ガッチガチだった全身の力が心地よくフ~ッと抜けていきました
なんだかやり切った感いっぱいだった仕事後、ヨネコ とサクッと
寄り道→馴染みの店へLet's Go!!


先ずは、乾杯~  「お疲れちゃ~ん!!」

今宵のノリノリ気分を更に盛り上げる、Vivaおつまみな
うまうまTACHI


お通し&定番ふぐ皮


大好き、ほや刺


コリコリ美味し~えんがわ


プリプリ美味し~鰯たたき


ポリポリさくさく止まらない、軟骨から揚げ

久々食した軟骨。
カリッと歯応え堪らん、なんともうまうま~
最高です

今宵も美味しいお料理と麦芽、ヨネコと大爆笑にて大満足!!
しばし緊張の連続だった心の糸がふわ~っと解れて、
とっても幸せ~
いや~本日もすごく楽しかった
ヨネコ 、マスター とお店のNAKABATACHI、楽しいひと時を
どうもありがとう

大事なミッションを通じ、改めて人のあったかさをたくさんたくさん
感じました
その思いやりや優しさに、心が潤ってまあるくなっていくような…そんな
想いがいっぱい
これから仕事をしていく上でも、仕事だけではなくいろんな意味でも
今回のことは大事な心の支えになると思います。
とっても嬉しい素敵な1日になりました
心から感謝感謝です。どうもありがとう








最新の画像もっと見る