AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2009-06-24 | 美味もの・外篇
ピカピカ晴れ渡り、爽やかだった昨日
とっても大事なミッションにドキドキするも、急遽大人の事情で!?
水曜日に変更
気が抜けたような、ホッとしたような(笑)
なんだか笑っちゃったちょっと遅めの昼休み、みんなで食した
うまうまTACHI


しゃっきり、サラダ            濃厚~冷奴


トロトロたまごと香ばしさが堪らない、焼き鳥丼

プリッともっちりした柔らか焼き鳥に、タレが滲みた御飯が
なんともうまうま~
最高です
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

明日に変更になった大事なミッション。
1日猶予が出来たってことで時間に余裕が持てた分、まだまだやれる
ことがあるかも
この時間を有効に、自分自身納得いくやり切り感が持てるように
頑張ろ~って思った1日でありました


本日6月23日はお松さん のお誕生日
おめでとうございます
けづりん &のの と一緒にお祝いかな?
今年も素敵な1年になりますように
またみんなで遊びましょう !!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お松)
2009-06-26 00:20:51
ありがと~~~
けづとののと一緒でした
また遊ぼうねぇ~~~~
返信する
お松さん☆ ()
2009-06-27 11:47:37
おめでとうございま~す
またワンコ会
開催しましょ~!!


返信する