AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ありがとう~あなたに届くといいな~♪

2009-01-12 | なかまたち
会社で出会ったNAKABATACHI、いしいちゃん
今の会社に入社した秋に仲良くなって、かれこれ数年に
なります。
いしいちゃんとは、会社後に飲みに行ったり休日に遊びに行ったりと
とっても仲良くさせてもらっています
いしいちゃんにはアイチャンという妹ちゃんがいるのですが、
いしいちゃんを通じ仲良くなり『いしいSisters
お二人と仲良くさせてもらっています
いつもいろいろと楽しませてくれるいしいSisters
かなりLOVEでございます(笑)

Sistersのアイチャンから、手作り特製パンを
頂きました


本格的な美味しそうなパンにワクワク


ナッツやドライフルーツがいっぱい
とっても美味し~なんともうまうまでございます
は、甘いものとかパンとかあんまり食べないのですが
(米党、麺党、麦芽党なもので…(笑))
これがと~っても美味し~感動です
ナナチャンもあまりの美味しさに大興奮
ナナチャンは、甘いものやパンに目がありません。

アイチャン、なんとも素敵女子
素晴らしい~
なんともうまうまに食させて頂きました
頑張って作った作品を食べさせたいって思ってくれたその気持ち、
とってもとっても嬉しかったです
本当にどうもありがとう
ごちそうさまでした~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (Ai)
2009-01-16 23:15:41
いや~~
楽しく毎日ブログ拝見させていただいています。
パン、喜んでもらえてうれしいです/face_heart/}

また作ったら食べてください

それにしてもAYAさんに撮ってもらえると
おいしく見えますね
返信する
Aiちゃん ()
2009-01-18 14:56:13
見てくれたのね~すっごい嬉しい
パン、ホント美味しかったよ
ごちそうさま!!
お鍋の集い楽しみにしてま~す
返信する