AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

それはそれで楽しかったよ~♪

2010-11-08 | おでかけ
朝から晴れ渡り、大安吉日なんともメデタイ一の酉だった昨日


前日 に引き続き、御一行揃って酉の市と浅草散歩へ

先日 購入した、あ~ちゃん&モンテの秋冬物→しましまバージョンを
初登場させてみました


あ~ちゃんは、サイズもピッタシ!! とっても可愛い~

はいはい、いつでも親バカ絶好調(笑)


一方モンテも…よく似合ってるね~!!こちらもすごく可愛い~


しかしながら、ちょいと冴えないお顔のモンテ…。


モンテ「あ~ちゃん先輩、ちょっぴりブカブカ  大きいみたいデス


あ~ちゃん「こりゃ~ちょっと大きいカモ。お腹ら辺がユルユルだね

やっぱ、そうだよね
と、いうのも…実は、いろいろサイズを試したもののドンピシャにならず
1つ小さいサイズだとピチッとし過ぎちゃうし、このサイズだと少し
大きいしって感じで、程良い感じがなかったのです。
で、ピチッとよりも少し大きいものでとなったのですが、
ちょいと手直ししなきゃだね。
ジャストサイズのピンクバージョンに着替えて、改めて出発進行!!


先ずは、本日の本命→鷲神社へ。

周辺はかなりの人々で大混雑
境内に辿り着くまで、長蛇の列でありました
やっとこ参拝を終え、気分もスッキリ爽快ひと安心
この感じ、なんかいいよね

甘酒や浅漬けきゅうりでしばし休憩した後は…


浅草へ向かい、今日も元気にテッテケテケテケ歩きます


下町情緒をのんびりゆるりと感じながら…


花やしき越しにスカイツリーを眺めたりなんかして


このシンボルタワーを見ると、なぜか気持ちが和んで落ち着きます


この空気感、やっぱいいな。日々変わりゆく景色…楽しみです

お祭りのワイワイした賑やかメデタイ感じ、なんだか嬉しくなって
浮かれちゃいます
いや~本日も充実楽しかった
次の二の酉も行きたいな。

昔ながらの人情あふれるメデタイ雰囲気に、なんだか心がジーンとなって
あったかくなった幸せひと時でありました








最新の画像もっと見る