AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

そんな気がした~♪

2009-04-23 | 美味もの・家篇
雨上がり晴れ渡った昨日。
日中バタバタ、帰ってグッタリ
普段使わない方面の脳みそ癒す、のんびりゆっくりパワーチャージな
うまうまTACHI


スッキリ、もずく酢            さっぱり、鯛の湯引き


風味が堪らん、ルッコラとトマトのサラダ


プリプリ~鯵刺し

久々食した鯵刺し、脂もノリノリとってもうまうま~
薬味をたっぷりかけて食べるのが大好きです


シャキッと美味し~ほうれん草と舞茸のソテー

舞茸の香りと歯応えが、なんともうまうま~
今宵も美味しいゴハンに大満足!!
ごちそうさまでした。
今週もやっとこ折り返し地点
あと2日、なんとかかんとかボチボチッと頑張れるんじゃなかろ~もん!!
そんな気がして、なんだか心が軽くなった夜でありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (はるはる)
2009-04-24 12:46:31
絢ちゃん、こんにちは!
色々励ましをありがとう!
ホントにうれしかったよ~
これからも、仲良くしてね。

ぬおぉぉー、ルッコラ大好きなんよ~
おいしそー!
でもね、買うと高いじゃない?
今年は、ルッコラとバジル植えようかと思ってんの~。
去年は枯らしちゃったけどリベンジよ!
絢ちゃん、忙しそうだけど、体には気をつけてね!
返信する
はるはるちゃん☆ ()
2009-04-26 11:58:17
はるはるちゃ~~~ん!!!
元気になって本当によかった~
これからもどうぞよろしくね
ルッコラは、なんと100円だったの(笑)
私もガーデニングってやってみたいんだけど、
なにせかなり不精なもんで…
でも庭で野菜が作れたら、最高だよね
毎日暑かったり寒かったりなんで、お互い
体調に気をつけようね~



返信する