AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

いくつもの~♪

2009-08-31 | 美味もの・家篇
朝からお天気グズグズでまったり過ごした昨日。
あ~ちゃんとお散歩に行きたかったけど、あいにくの雨で行けず…。
なんとも残念
また次回みんなでお散歩行こうね
しかしながら、日中、とっても感動切ないことに触れ、涙がどっと
溢れて止まりませんでした。
いろんな大事な想いや優しさってあるよね。
こんな言葉じゃ到底言い表せないけれど…。
おんなじ想いを共感させてもらえたことに、心から感謝感謝です。
どうもありがとう
そんなゆる~りのんびりな日曜日、贅沢時間を満喫しながら食した
うまうまTACHI


ここ最近の定番、人参シリシリ三つ葉のサラダ


新鮮プリップリ~鯛お刺身


酸味がいいね~玉葱エノキの梅タル和え


アンチョビ最高!!マッシュルームのアンチョビソテー

大好きアンチョビの大活躍、そして梅とタルタルソースのバッチシ相性に
ビックリDE大感動
すっごくうまうま~
思いつきでテキトーながら、不思議発見的美味しいゴハンに大満足!!
ごちそうさまでした。

明日からまたまた仕事な1週間が始まります。
8月ももう終わりで、今年も早くも9月突入…。
今年これからの三分の一を、今まで以上に有意義に、そして何より
楽しく笑って過ごせたらいいなぁ。
日々を無事に迎えられることをはじめ、全てのことに改めて心から
感謝感謝でいっぱいな1日でありました。
みんな、本当にどうもありがとう








最新の画像もっと見る