AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

君は東京~♪ < 其ノ十一 >

2009-08-30 | なかまたち
8月最後の週末、お休み土曜日だった昨日
風が徐々に秋の香りがしています。
夏の終わりって何故だか切ないような淋しいような…日曜日の夜のような
そんな気持ちになっちゃいます。
そんなちょっぴりセンチメンタルな気持ちになりつつ、ずっと楽しみに
していた前の職場のNAKABATACHIとの恒例イベント


夜の東京湾を堪能のプチ船旅へ~


まずは、乾杯~  まだ出航してませんがね(笑)


超久々!!大好きな東京タワー  いつ見てもやっぱいいなぁ


東京タワーに屋形船…懐かしい光景に心がうるっときちゃいます


レインボーブリッジの下をくぐり…


あの日 のようなお月様を見ながら


みんなとワイワイ楽しみながら、あったかい空気に包まれ…


過ぎ行く素敵過ぎる夜景にうっとり  ほんと、綺麗!!

あっという間のプチ船旅でありましたが、みんなとの楽しあったかな
優しい空間にとっても幸せ~
久々、大好きな東京タワーを全身で感じれてとっても嬉しかったなぁ


納涼船ってことで、浴衣のスーコちゃん。昔の文豪さんみたいだね(笑)

と~っても素晴らしい夜景をみんなで一緒に観ながらたくさん話して
たくさん笑って…みんなの笑顔が本当に嬉しくてあったかくて
みんなの優しさに心から感謝感謝です。
いや~本日も最高に楽しかった
みんな、素敵過ぎる充実時間をどうもありがとう
次回は9月だね~またまた今からとっても楽しみです

みんなの笑顔と優しい想い、そしてみんなで一緒に観た景色たちを
大事に胸に抱えあったかい気持ちいっぱいな夜でありました








最新の画像もっと見る