AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

Viva イナチャビ ☆ FURUSATO 2010 FUTATABI ~♪

2010-12-05 | なかまたち
12月4日待ちに待ったこの良き日、空まで笑っているように
ピッカピカに晴れ渡り爽やかだった昨日
愛して止まない大好きなイナチャビ が沖縄から帰って来る
この日を、ずっとずっと心待ちにしておりました
イナチャビから今回の帰京メールをもらってからというもの、
もうね、ほんと楽しみで楽しみで
毎日指折り数えて数えて…前日はワクワク過ぎて寝れなかったくらい(笑)
お昼過ぎにおしゃれタウンにて待ち合わせ→再会の宴へLet's Go


真昼間ですが、先ずは乾杯~ 「イナチャビ、会いたかったよ~

けづりんファミリーと合流し、久々にみんな揃って気分はノリノリ絶好調
イナチャビ初対面の直奈ちゃんもゴキゲン、数年振りの!?ののも
とっても嬉しそう
初っ端からスタートダッシュ 1次会のランチ宴を更に盛り上げる、
ワインと相性バッチシなうまうまTACHI


カリッとジューシー、お肉が柔らかスペアリブ

ホロッと身離れもよくて、トロけてうまうま~
みんなとのおしゃべりに夢中なあまり、写真は以上ですが
話題は尽きることなく、早くもちょっぴり酔っ払いなランチタイムで
ありました(笑)
けづりんファミリーとは、残念ながらランチタイムにてバイバイ。
けづりん、お松さん、忙しい中お店を予約してくれてどうもありがとう
また近々是非とも~

おしゃれタウンにてランチタイムのその後は…

少しずつ傾き始めたお日さまの光を全身に浴びながら、お散歩がてら
テクテクとお次のお店へ


やっぱココでしょ(笑) オモヒでの店にて2度目の乾杯~

その昔、ほんとよくココで飲んでたよね
去年 もココで再会の宴をしたっけ。
今年もまたまたいっちゃいますかぁ~
外はまだまだ明るいけれど、今宵はトコトン飲んじゃうよ~ (笑)
今宵の宴を盛り上げる、懐かしさ満載なうまうまTACHI
(って、変わらぬ想ひながら、ボキャブラリーの乏しさ故…去年とおんなじ
文面にて失礼します(笑))


ふたりの定番 <其ノ一> →歯応え堪らん、さっぱりガツ刺


季節だねぇ~熱々もっちり牡蠣フライ


ふたりの定番 <其ノ二> →ホクホク香ばし~氷下魚

ランチでお腹がポンポコリンだったこともあり、焼き鳥はハラミのみでしたが
今回も見事なチョイス (笑)
ホッピー&麦芽で親父飲みを大満喫
日常のアレコレ…最近どう?なんつった募る話をたっくさんして、
いろんな話を聞いてもらって。
イナチャビと話してると、気持ちがスーッと軽くなって心がふんわり
落ち着きます。
この空気感、呼吸…うまく言えないけど、絶妙なこの感じ
ホッとして最高!!

どっぷり親父店の後は…


これまた久々の対決 !! ダーツバーにて3度目の乾杯~

酔っ払いな上、最近全然やってなかったから外すはずすハズス
からっきしダメ、上達してないわ~(笑)

ダーツをちょいと楽しんだ後は…


またまた親父店へFUTATABI  本日4度目、ラストの乾杯~

今回も、よく飲んだねぇ
丸1日、余すとこなく一所懸命・全力投球
この1年でいちばん集中したかも~なんつって(笑) 
いや~本日もスーパー素晴らしくステキに楽しかった
しかしながら、ほんと、あっちゅう間の1日でありました。
たくさん笑ったね
イナチャビ、幸せラブ過ぎるひと時をどうもありがとう
またしばし頑張れそうです
次回は、節分または雛祭りの頃かしら???
リョウチャン、飛行機に乗って伺いますのでよろしくお願いしま~す
イナチャビ&リョウチャン、楽しみにしてるね


■本日のオモヒ出1枚■


久々の集合写真→全員女子だぁ~記念撮影パチッとな~  

のの、素晴らしきカメラ目線(笑)
泣けちゃうくらい最高にイカシタ大好きな仲間たちに囲まれて、
本当に本当に幸せ~
みんなに、心から感謝!!
どうもありがとう

みんなの笑顔が心に溢れてあったかい気持ちでいっぱい
心身ともに潤いたっぷり、パワーチャージ大完了なかけがえのない
1日でありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュ〓 (けづ〓)
2010-12-11 10:04:48
先週は楽しいランチタイムをありがとう
イナも元気そうで、よかったわ

スペアリブ美味しかったぁ(*^^*)

二人はたっぷりと親父飲みを満喫したようで
よかったよかった


直奈もすっかり仲間入りでこれからもヨロシクです〓

またの全員集合を楽しみに…

(^-^)ノ~~

返信する
けづりん☆ ()
2010-12-13 23:56:13
どもども~♪
先日は、どうもありがとう!!
久々の全員集合 、ほんとスッゴク
楽しかったね
スペアリブ、美味しかったね。
また近々遊びましょう
次回のアレコレ、とっても楽しみに
してま~す
ありがとね


返信する