AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

Viva イナチャビ ☆ FURUSATO 帰京 2009 冬篇 ~♪

2009-12-19 | なかまたち

や~っとこ週末、ハナ金お休みEVEだった昨日

待ちに待った約束に朝から…いやいや決まった時から
ずっとずっとず~っと、かなりかなり楽しみにしておりました
沖縄で暮らす大好きなイナチャビ が帰京
嬉しくて嬉しくて、そりゃ~もう狂喜乱舞でございます
超特別日な本日は、仕事もサクサクッと終わらせて早々に
いつものあの場所で待ち合わせ
その昔いつも一緒に行っていた、オモヒでのあのお店へLet's Go


先ずは、乾杯~  「イナチャビ、久しぶり~ !!」

外はまだまだ明るいけれど、今宵はトコトン飲んじゃうよ~ (笑)
今宵の宴を盛り上げる、懐かしさ満載なうまうまTACHI


やっぱこれだね~歯応え堪らん、ガツ刺



焼加減も塩加減も超絶妙  焼きものいろいろ~


熱々~七味がいい仕事してくれちゃってる、もつ煮


その昔の定番→ホクホク氷下魚

時を越えても変わらぬ味…チョイスが当時のまんまだね
どれもこれもとってもうまうま~


このおつまみたちには、やっぱコレでしょ~ってことで熱燗へ突入

ホッピー→熱燗となんとも渋いセレクト(笑)
しかも年季の入った酒たんぽがこれまたいい感じでございます
Viva親父呑み、最高!!
近況報告をしたり、昔話に華を咲かせたりといろんな話をたくさん
たくさんして思いっきり笑って笑って
頑張るイナチャビに、いつもパワーをいっぱいいっぱいもらって
一緒にいると気持ちがとっても癒されホッとします
話はいついつまでも尽きることなく、ゴキゲンノリノリ絶好調
1次会を終え、けづりん&お松さん と合流して
2次会へ突入!!
スーパー酔っ払いにつき、写真は全く以てございませんが
3次会まで余すとこなく存分にはしゃぎまくりでありました(笑)
いや~本日も素晴らしく素晴らしく楽しかった
イナチャビ、素敵過ぎるひと時をどうもありがとう
またしばし頑張れそうだよ。
次回、是非とも沖縄で遊ぼうね
けづりん&お松さん、忙しい中お店を予約してくれたりいろいろ
どうもありがとう
けづりん、寒い毎日なので体大事にしてね。
Babyに会えるのを楽しみにしてるね

大好きな最高のNAKABATACHIに囲まれ、本当に幸せ~
みんなに心から感謝感謝です
本当にどうもありがとう
みんなのニコニコ笑顔に、心がとってもあったかポカポカで
元気をたくさんもらってパワーチャージ完了な夜でありました








最新の画像もっと見る