AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

夕暮れの帰り道~♪

2010-11-05 | ワンコ
朝は曇り空、日中はところどころ青空が顔を出した昨日
午前中はちょいと大きな会議があり、その空気になんだかグッタリ
あの感じ、やっぱり苦手
脳味噌がギュッと凝り固まっちゃったなぁ~なんて感じた時は、
仕事をサクッと終わらせてサカサカ帰るに限ります(笑)
家に帰ると…あ~ちゃん&モンテがちょうどお散歩へ
行くところでした


前日 に購入したお揃いのお洋服を着て、記念撮影パチッとな~


ポーズもバッチシ、気分はパリコレ!?もひとつおまけにパチッとな~


振り返って、ニッコリスマイル


あ~ちゃん「新作ファッション、似合ってますかぁ~ ???」

もうね~可愛い!!
可愛過ぎる~
毎度のことながら、いつでも親バカ絶好調(笑)


「新しいお洋服、ポカポカとってもあったかいね


「モンモンよかったね みんなでたくさんお出かけしようね

寒い冬もこれであったか安心だね
いろんなところにみんなでいっぱい遊びに行こうね

写真をパシャパシャ撮り、私は家へ
ナナチャンとあ~ちゃん&モンテはテッテケお散歩へ。
しばしお家にて寛いでいると、ナナチャンTACHIがご帰宅…っと、
思った途端、あ~ちゃんが玄関からダッシュで飛び込んで来るぢゃ
あ~りませんか!!
これにはかなりビックリ
あまりの状況に、お散歩で何かあったんじゃなかろうか???と
心配したほど
ナナチャンに聞いてみると…
出掛けに私と遭遇し写真を撮ったりなんだりしたこともあって、
あ~ちゃんは私も一緒にお散歩に行くと思ってたそうで。
しかしながら私が一向に来ないので、追いかけて来るのを
お散歩中ずっと振り返ったり立ち止まったりして待っていたそうな。
なんとかお散歩の折り返し地点まで行ったものの、
あとはダッシュ
玄関入った途端一直線に飛んで来たというわけ。
これを聞いて、私は心がキュ~ンと大感動!!
その想いが嬉しくて嬉しくて、思わず涙してしまいました
はい、親バカ絶好調極まりございません(笑)
でもね、本当に嬉しかった
あ~ちゃん、どうもありがとう

あ~ちゃんの優しい気持ちに包まれて、心がこの上なく
あったか幸せいっぱいだった夕暮れひと時でありました
あ~ちゃん、最高!!








最新の画像もっと見る