AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

たくさんのありがとうを伝えたいんだ~♪

2010-11-06 | なかまたち
や~っとこ週末、嬉し過ぎるハナ金お休みEVEだった昨日。
日中は、ドキドキ冷や汗かきまくりのミッションやら何やらかんやらと
やらねばなことが山盛りでありましたが、翌日のお休みを考えたら
えいこらホイッと頑張れちゃうっつ~もんです
そんなこんな、なんとか任務終了した夕暮れ時、たかっちゃんと
サクッと寄り道
たかっちゃんの本拠地、行きつけのお店へLet's Go


先ずは、乾杯~  「今週もオツカレチャ~ン

たかっちゃんとのんびり飲むの、久しぶりだね
今宵の宴を盛り上げる、大将特製うまうまTACHI


熱々もっちり~たかっちゃんオススメのレアレバ焼き


シャキシャキとろ~り、薬味とキムチが堪らない冷奴

写真、少なっ
おしゃべりと麦芽とお料理に夢中になり過ぎて、写真撮る間もなく…
しかしながら、麦芽と相性バッチシでどれもこれもとってもうまうま~
とっても気さくな大将と和やかなお店の雰囲気に、どっぷり落ち着いて
寛いじゃいました(笑)
たかっちゃんと、いろんなアレコレをたくさん話して笑って大満足!!
いや~本日も素晴らしく楽しかった
たかっちゃん、ステキ癒され時間をどうもありがとう
いつも相談にのってくれたり、助けてくれたり。
たかっちゃんの優しさに心から感謝感謝です。
本当にありがとね

たかっちゃんとの嬉しいひと時に、心が潤ってあったかい気持ち
いっぱいになった夜でありました








最新の画像もっと見る