AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

自分次第で日々を塗り替えていける~♪

2011-01-14 | ひとりごと
前日に続き、イレギュラー連発でやっぱりバタバタだった昨日
午前中は諸々追われつつも、夕暮れ前からは若干のんびり!?
ってか、ふいに舞い降りた安らぎ時間という名の空き時間(笑)
世の中只今バーゲン真っ最中
空き時間を利用してアレコレ見たいと思いつつも、1度座っちゃうと
ダルダル重い~って感じで動けず
せっかくの時間なのに、全く以て活用出来ず。
いかん、ほんといかんのぅ~(笑)


や~っとこ仕事後は、我が家のラブ2ワンと最新機器で癒されタイム

12月に風邪を引いてしまった時に購入した加湿器。
コンパクトながらかなりのスグレもの!!
喉もお肌も優しく潤うのに、吹き出し口が熱くならないから
2ワンにも安全です
まぁ、熱くならないかわりに若干冷たくて寒いケドね
ワンコの安全第一なので、それはそれってことで(笑)

2ワンの笑顔が心地よい疲れを癒してくれて、心がホッと潤い幸せ~
あったか気分でいっぱいだった夜でありました








最新の画像もっと見る