AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

勇気を出して 虹を描こう~♪

2011-01-15 | おでかけ

や~っとこ週末嬉しいハナ金お休みEVE、ピカピカ晴れ渡った昨日

会社の某イベントにて、ちょいとお出かけ!?バス旅行へLet's Go
出発早々、麦芽やらなんやらが配られ大宴会の始まり始まり
平日この時間の麦芽、こりゃ最高です


昼食に、麦芽片手にもちもちうどんを頂き、なんともうまうま~


お猿さんの可愛過ぎるショーを観て大感激


青い空 白い雲~♪ キレイな景色と空気に大感動


夜の大宴会も絶好調  麦芽とお料理、ステキ過ぎ(笑)


アワビのステーキ、柔らかもっちりでとってもとってもうまうま~


1日中、飲んで食べて笑って笑って

いや~本日は素晴らしく楽しかった
その全てに…心から感謝感謝です
ありがとうございました

みんなのニコニコ笑顔、澄んだ空気にキレイな景色…。
こんなんもなんだかいいもんなんだなぁ~って、うまく言えないけど
心がふんわりじんわりあったかくなった1日でありました

~Happy Birthday To You~
優しい笑顔曇らぬように この唄を贈ります♪








最新の画像もっと見る