AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

スマイル~♪

2009-04-28 | なかまたち
週の始まり月曜日だった昨日。
月曜日ってグッタリすることが多かったりするけど、
本日はノリノリ絶好調で朝からワクワク
それもそのはず、仕事後、前の職場のNAKABATACHIと飲み会です


先ずは、乾杯~  「オツカレ~!!」

みんなに会うとなんだかとっても落ち着きます
今宵の楽しい宴を盛り上げる、お蕎麦が主役なうまうまTACHI


お通し、イイダコとじゃが芋の白和え


揚げ蕎麦と麦芽のお供にコレ最高~な、小鉢各種


熱々ジューシー、串焼き盛り合わせ


さっぱりサラダとNAKABATACHI (笑) 

このピースといえば、いしいちゃん
K氏、たっつんと共に撮影協力してくれました
たっつん、肉離れ良くなってよかったね


酔っ払いにつき写真がブレ気味 白身魚のフリッター


〆に嬉し~美味し~あがりそば

写真はありませんが、これ以外にもいろいろあって
どれもとってもうまうま~
特に〆のお蕎麦は、最高です

今宵の宴も大盛り上がり!!
みんなでいろんな話をして大爆笑
ほんと超楽し過ぎて天晴れでございます
久々にP氏とも再会出来て、すごく嬉しかったです
美味しいお料理に麦芽、そして何よりみんなの笑顔に癒され
なんとも幸せ~
いや~本日もとっても楽しかった
みんな、素敵な時間をどうもありがとう

いしいちゃん、姫ちゃん、お疲れさまでした
どうもありがとね
王子、のりのりちゃん、水曜日楽しみにしてるね

みんなの優しい笑顔に心身ともに癒され、パワーチャージ!!
あったかい気持ちで心がいっぱい、スマイルいっぱいな夜で
ありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絢ちゃーん! (はるはる)
2009-04-30 17:00:09
お久しぶりっこー!
相変わらず元気に飲んじょるね、安心~!
きゃー、いしいちゃーん、元気?
今年は手技っ子クラブのオフ会もしたいね~!
しっかし・・・
うまうまが一杯じゃの!
揚げ蕎麦!いっただき~♪
お蕎麦が主役のお店で、こんだけおつまみ充実してるとうれしいね!
お互い忙しいけど・・・
乾杯のために、頑張ろうね~!
返信する
はるはるちゃん☆ ()
2009-05-02 07:47:11
おはよ~!!
手技っ子クラブのオフ会、是非とも
実現したいね~
今すぐ広島行きたいよ~
はるはるちゃんも忙しそうだね
美味しい乾杯のために、毎日頑張ろう~



返信する