AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2011-05-03 | 美味もの・外篇
週の始まり月曜日ながら、月曜日の週末♪
黄金週間ノリノリ浮かれ気分だった昨日
今回のお休みは、合間の2日・6日が休めれば夢の10連休っつ~
なんとも素晴らしき日程
憧れの10連休目指して、4月から仕事の目途を付けなんとか
お休みに辿り着きました
しかしながら、日中は想定外の仕事でちょいと会社へ
ま、いろんなことはあるよね。
そんなこんなちょいとバタバタ昼下がり、ナナチャン と合流し
珍しくおしゃれランチ!?なうまうまTACHI


もっちり柔らか~もちぶたのローストポーク

初めて食して以来、トリコになってしまった大好きな1品
外はカリッと中はジューシー、肉厚トロけてとってもうまうま~
お休みってことで、麦芽もつけちゃったりなんかして是最高
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

黄金週間、ちょうど半分。
明日から何しようかなぁ???なんて考えながら、ワクワク気分の
ひと時でありました
あ~ちゃん&モンテといっぱい遊ぼう








最新の画像もっと見る