AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

曇天模様の空だって~♪

2011-05-04 | おでかけ
朝からどんより曇り空、嬉し過ぎる黄金週間5日目だった昨日
雨が降らないことを願いつつ、御一行揃っていつもながらの横浜散歩へ
繰り出しました
お昼頃に到着したので、先ずは腹ごしらえ
ワンコも一緒に楽しく食事が出来るナイスなお店で、のんびり食した
うまうまTACHI


ガーリックソースが香ばしい~緑のなんとかパスタ(笑)


もっちり柔らか~連日登場!?ローストポーク

お休みってことで、白ワインなんかも飲んじゃったりして
お昼間のアルコール、堪らんねぇ~
どれもこれもなんともうまうま~
ゆったりとした店内、お店の方々もとっても親切で何よりワンコと一緒って
とこが最高です
美味しいランチにお腹いっぱい大満足!! ごちそうさまでした。


ランチの後は…シーバスに乗って、山下公園へ


今にも雨が降り出しそうな空の下、大海原へいざ出発!!


みなとみらいを眺めながら、大きな観覧車に想ヒを馳せ


遠くにマリンタワー、そして大桟橋が見えてきました


そろそろ山下公園へ近づき、氷川丸とマリンタワーが。


海側から見るこの景色、大好きです

いつもは後方から見てる氷川丸を、先方、そして海上から見れる
このスポット、氷川丸の大きさに超ドキドキでテンション上々感動です!!
シーバス、何度乗っても楽しめてホンマ止められんでぇ~(笑)


山下公園にて、しばしボ~ッとひと休み

いつもより潮の香りが強いような。
海を眺めていると、心が穏やか落ち着きます


最近増々似てきてソックリさん極めつつある2ワン

こうしていると、どっちがどっちだか???
後姿やお顔だけパッと見たりすると、間違えちゃうこともあるほどデス


あ~ちゃん「耳毛が全部あるのがおいらで、薄いのがモンちゃんだよ

確かに(笑)
あ~ちゃんは、お耳の三角全部に毛が生えてるけど
モンテは耳下部分だけ毛が生えててちょいと薄いんだね。
しかしながら、やっぱずっと一緒にいると似てくるもんだねぇ。
まるで、長年連れ添った老夫婦のよう…なんつって(笑)

夕暮れ前に泣き出しそうな空からポツリポツリと雨が…


竜ちゃん!?雨除けにダチョウ倶楽部的ほっかぶり姿のモンテ(笑)

可愛過ぎるその姿に、道行く人々とともに大爆笑
「ヤァ~~~!!」って言っちゃいそうなこの感じ、親バカ絶好調に
輪をかけちゃってホント堪らん→最高です
雨も降ってきたし、そろそろお家に帰ろっかぁ
今日もみんな一緒にとっても楽しかったね
大好きな街でのびのび過ごした充実濃ゆい幸せ時間に、
心癒されほのぼの気分いっぱいな1日でありました








最新の画像もっと見る