AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

茜色に染まる空の向こうへ~♪

2011-05-07 | ワンコ
嬉しい黄金週間8日目、早いものでお休みも残り3日となった昨日。
日中はアレコレやりつつものんべんだらりとゆるゆる過ごし、
贅沢時間を大満喫
時間に捉われないこの感じ、いいねぇ~ほんと
しかしながら、お休み明け無事に社会復帰出来るのかしら???(笑)


そんなこんなの夕暮れ前、あ~ちゃん&モンテと近くをお散歩


信号待ちにて、何故か渋いお顔のあ~ちゃん

時たま見せるこの表情もいと可愛い~
いつでも親バカ絶好調(笑)


あ~ちゃん「みんな一緒にのんびりお休み、最高だね

なんてことないこういうひと時が、ほんとになんとも幸せ~
長めのお休みの時は旅に出ることも多いのですが、今回のように
ちょこちょこお出かけしてゆるゆるして~ってな感じもいいかも。
コレってことはしてないけど、心がギュッと詰まった充実濃ゆい
ほのぼのラブイ1日でありました



■おまけ■
お散歩後、いつものお店でサクッと食した大好物なうまうまTACHI


冷たい麦芽にコリコリ吸盤がとってもうまうま~

美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る