AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

初めて出逢った日の事を~♪

2011-05-06 | 記念日
嬉しい黄金週間7日目、5月5日だった昨日。
モンテが我が家に舞い降りてくれてから、ちょうど1年
初めて出逢った1年前の今日、すっごく小さな体でプルプル震えながらも
顔を近づけた私の鼻をペロッとなめてくれたっけ。
あ~ちゃんと初めて逢った時もおんなじことをしてくれて、
その一瞬に運命を感じました
壊れちゃいそうなほどとってもとっても小さくて、
目の下に皮膚の炎症があって被毛も抜けちゃってて…。
体のことやあ~ちゃんと仲良しになれるかな?とかいろ~んなことが
心配だったけど、そんな心配を1つ1つ吹き飛ばしてくれたモンテ
もう何年も一緒にいるような、1年ってことが信じられないくらい
その存在感は絶大です
モンテの1周年記念と3月13日にメデタク10歳を迎えたあ~ちゃんの
お誕生日を改めて一緒にお祝いです


あ~ちゃん、モンテ、おめでとう

これからもみんな元気にずっと一緒に笑っていようね
出逢えたこと、共に歩んでいけること…その全てに心から感謝!!
本当にどうもありがとう。
あ~ちゃん&モンテ、大好きだよ








最新の画像もっと見る