あやばの日常(めいちゃんのレタス)

白金台・・その2


インテリアは、白を基調としたレストランでした。
もう帰ろうって立ち上がって、
振り向いたとき、
テーブルと椅子にかかる光と影が、
綺麗でした。






もう少し撮ればよかったな...





家に戻って写真の整理。
いつもadobeのPhotoshop CS を使用します。






ちょっと遊んでみましたw
画像を水彩画風にしてみました・・

コメント一覧

yokom
hanaさん
白金台も素敵な街でした。
また行きたいって思います。

んじゃ、これでポストカードを作ってみるかなw

photoshopは、
機能が豊富で使いきれてないのです。
yokom
うらりんさん
はじめまして{びっくり}
写真は奥深いです。

私もまだ技術不足です。
撮っていると夢中になれます。


これからもよろしくお願いいたします。

yokom
ちかたん
白い椅子は、もう少し角度とか変えて撮ればよかった..
何気に光と影をテーマに撮っていきたくなりました。
hana
 2枚目の窓越しに見る花束の
写真、とっても素敵です☆
このままポストカードにしたいくらいです
うらりん
http://yaplog.jp/urarin25/
はじめまして。写真で検索していたらここにたどりつきました。
白い椅子と光、とてもきれいですね。私はデジカメでですが最近写真を撮るのにはまっているので参考になります{キラリ}
また来ます。
ちかたん
同じ光でも、平らなところに当たった光と曲線のところにあたった光そして影の感じが違いますもんね。

確かに、水彩画風ですね。
これ、面白いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事