あやばの日常(めいちゃんのレタス)

青山

お天気も良いし、体調も回復してきたし..

青山に行ってきました。

Hanaさんが紹介してくださった
スパイラルガーデンに行こうって思っていたのです。
ついでに青山でスナップ撮影などしたいので

一人で行くつもりが、父ちゃんがついて来ました
まぁ自動車で行くから楽チンやわ。



スパイラルガーデンでは、
第11回リキテックスビエンナーレ入選作品展が展示されていました。

このことを娘に話したら、
「あ、その公募展に出したかったんだぁ」


青山の通りは・・





広告がね、センスがいいのです。


スパイラルから見えた工事現場の看板もすごくおしゃれ








明朝体の美しさ・・・




白金台でみかけた建物の壁の色と
よく似た壁の色を発見しました。



花台の下のしみが気になりますが・・
雰囲気のいいレストランでした。

コメント一覧

yokom
ちかたん
父ちゃんは、せっかちな人です。

糖尿病で食事制限だし、駐車料金もかかるし、
ゆっくりできませぬ{怒}

一緒にレストランは、行かないのです。
車の中で食べるか立ち食いそばか吉野家、すき家・・




ちかたん
ふふふ・・・立ち食いそば限定なんだ{汗}
これは、ご本人が好きだから{はてな}
レストランでは、写真だけだったのですか。。。そりゃ、つまらんわ{ため息}
yokom
今、写真の編集をしていました。
広告は、面白いし、ショーウィンドーや建物
どれも素敵です。

レストランは、撮っただけです。
中に入って食べてないのです{涙}

父ちゃんと行くと、大抵は、

<太><色:#330000>立ち食いそば</色></太>

つまらん・・
ちかたん
体調 回復の兆し・・・良かったですね。

青山・・・やっぱ、都会だねぇ。
本当に広告の看板(?)すごいわ{ため息}
斬新にさえ思える。

レストランで何を食べたのかなぁ。
気になる{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事