あやばの日常(めいちゃんのレタス)

京都 ホテル

IHG(インターコンチネンタルホテルズグループ)の会員なので、
京都では、ANAクラウンプラザホテル京都で宿泊する。



お正月らしい飾り付け。




チョー久しぶりに使う機内持ち込みサイズのスーツケース。

イノベーターのスーツケースが好き。





部屋をアップグレードしてくれた。
ちょっと広め。

荷物を置いて、夕食を食べに行く。


バスに乗って、また京都駅まで行った。

地下街で、


韓国料理w

ミニビビンバと、冷麺。
美味しかった。




ソウルで食べた冷麺、懐かしいなぁ。





私一人だと、ホテルで、カップヌードルを食べているw
グルメじゃないし…😄





韓国料理 コリアンキッチン 「シジャン」

チェーン店のようだ。
帰ってから検索すると、
関東にあったわ。

近いところでは、川崎アゼリア店だね。






1月3日は、25123歩!

よく歩いた。





翌朝、1月4日(火)



二条城が見える。





お天気がいい。

二条城、今回は、スルー。
いつか、行きたいと思いつつ眺めている。


           続く

*********


1月8日(土)

仕事中に、息子が、写真を送ってくれた。


日陰の所は、まだ凍結している。
未倭ちゃんは、元気に歩いていたとかw






コメント一覧

ayabamm
おはようございます。

コロナじゃなければ、京都は、よく行きます。
久しぶりに行きました😄

今回は、中原淳一展だけ行きましたが、
未倭ちゃんパパも一緒なので、
私の希望通り、動くことはできなかったのです😅
(トラりんがいる京都国立博物館にも行きたかった。)
2月か3月に、一人で京都へまた行きたのですが…コロナの動向が心配。

三菱一号館美術館、私も行こうかと思っています。

伊丹市美術館で開催とのこと、
春には、伊丹市を計画します。
情報をありがとうございます。
saber847
おはようございます。

京都、いいですね。
私は去年の1月に行き損なってから行っていないので、羨ましい限りです。
京都国立近代美術館で上野リチをやっているので、4日に行きたかったんですけどね。(三菱一号館美術館であるのでそちらへ)

ところで、記事には関係ないですが、ご覧になりたいとおっしゃっていたピーター・シス展、来年兵庫県伊丹市美術館で開催されるようです。(地元新聞の書評欄にピーター・シス展の図録が掲載されていて、そこに書いてありました。)
ちょっと離れていますが、よろしければ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事