あやばの日常(めいちゃんのレタス)

未倭ちゃんと…

3月28日(月)
未倭ちゃんと、桜を見に行ってきた(笑

13時前、遅めのお散歩。


有名な桜の名所じゃなくて、近くの公園の桜。



ここの桜が一番好きだな。



里山みたいな雰囲気が、いい。




ふんわりと咲いていて…ココロ和む。



ココロ晴れ晴れ…


階段よりもここを歩きたい。
…が、クロックスを履いてきているので、
滑ると大変^^;

あ、お散歩の時はね、

靴は…クロックスなのよ。


 
こんな感じ。
私は、22センチでちょうどいい。
滑りにくし、疲れにくい。
穴が空いてないので、水の侵入を防ぐ。

アマゾンで検索したけれど、
今、私が履いているのより、細身になったようだ。
また今度買おう♪


お散歩時は、
スポーツシューズを履くのが、勿体無い。

 
⬆️     ⬆️     ⬆️      メレルのハイキングシューズを愛用中。
ゴアテックスなので、
お散歩に履くのは、ちょっとなぁ😅

二子玉川のメレルショップで18000円くらいだったか…高いね。
シューズは、実際に履いてみないとダメだね。
メレルは、22.5センチが、ちょうどよかった。

仕事の時は、ニューバランスのシューズ。
すぐに汚れて、すでに真っ黒。
一日中、立ち仕事だもんね。
油汚れもあるし…



階段を上がると、広場。

弁当でも持ってくればよかったかな。
いやぁ、一眼レフカメラだよな。
でも、未倭ちゃん連れて、一眼レフカメラを持っていくのは、
しんどいな😅





お散歩して、程よい疲れ。



都筑区は、緑豊かな公園があり、公園から公園まで緑道で繋いでいる。





お散歩が終わったら、未倭ちゃんはお留守番。








マクドナルドで、昼食。
あとは、軽くお買い物して、帰宅後、お昼寝した月曜日だった。

私にとって、お散歩とお昼寝は大事。



********

3月31日(木)
未倭ちゃん、今日は、お散歩へ行くのは、嫌だって、
マンションのエントランスで家に戻った。

雨、降るのかな?

出勤前、
時間が余ったので、
下書きしていたブログをアップ。


3月30日(水)は、未倭ちゃんパパのお誕生日だった。
ケーキを食べてお祝いした。

4月1日(金)は、結婚記念日。
結婚して、30年以上も経ったのか…

今日は、ちょっと残業になるかもなぁ。
相変わらず忙しい日々だ。















コメント一覧

ayabamm
zaqxsw-1941さん
青い空、桜で、癒されました。
ありがとうございます。

今日も頑張って、働いてきます〜p(^_^)q
zaqxsw-1941
気分爽快 !!!
  良かったですね!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事