あやばの日常(めいちゃんのレタス)

今年初めての水遊び

3月14日(月)


晴れの日。
青空の下でお散歩が、
ココロにいい。






薄着でも大丈夫みたいな日だった。






小さな池を過ぎて、左に行く。





池の写り込みがいいね👍






毎年、ここで、未倭ちゃんは、水遊びをする。

毎朝8時になると、水の放流をするので、
比較的、水はきれい。





あー、しまった!
日焼け止めを塗るのを忘れた〜!

お医者さんから、
日差しは、気をつけるようにって、言われているが、
仕事お休みになると、すっぴんだもんね。





この日は、誰もいなくて、のんびりとできた。








水遊び、気持ちよさそう…

夏になったら、私もサンダル履いて、パシャパシャするかな。




左膝の痛みもだいぶ落ち着いた。
でも走ることは、危険。

ゆっくりと歩こう。




*******

3月27日(日)

午前中、無事に心療内科に行って、
午後からは、3回目のワクチン接種してきた。
3回ともモデルナ。

熱、出るかな?
腕が痛くなってきたよ。




コメント一覧

ayabamm
りーどさん
今からの季節は、お散歩が楽になって、
花も多くて楽しいです。
寒い早朝の朝は、辛い…

昨夜、腕の痛みがあり、
朝、7度4分ほど、熱が出ました。
薬を飲んで、もう一回、寝て…
今は、熱がない状態です。
夕方、どうなるかな?
お散歩は、今のうちに行こうと思っています。
thread32
おはようございます。

 温かくなってきましたね。
 これからの、季節は、色々な芽が吹いて、目には優しいですね。
 空気も綺麗だし、薄着で、行動も楽々。

 三回目の接種、りーどはかなりの副作用で苦しみましたよ。
 副作用がでないこと祈っております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事