あやばの日常(めいちゃんのレタス)

6月14日のお散歩

雨が止みそうだったので、
お散歩。





地面が濡れていると、いつもは嫌がるのに‥
今日は、お散歩へ行くって自分から進んで歩いたよw




閑静な住宅地。高級な一戸建て。



この辺りは、未倭ちゃんパパと一緒に行くお散歩コースのようだ。

こっちへ行こうってしたら、嫌だって、動かなくなる。




未倭ちゃん任せのお散歩。



未倭ちゃんのお洋服。
ずっと前にもブログに載せたが‥

贅沢に‥犬用の服で‥
コラボで、販売したのかな?






ハワイの有名なアロハシャツのブランド。

レインスプーナー(reyn spooner)



レインスプーナー ←   日本の公式サイト






お散歩の後は、私は、駅前までお買い物。




エディー・バウアーで、
レインスプーナーとコラボなTシャツを購入した。

未倭ちゃんと、ちょっとおそろいかなw





コメント一覧

ayabamm
yamaguti2520さん
雨の日はお散歩しないけれど、
小雨だったら行きたいようです。
雨の日でもお散歩は、楽しくしたいです。

あまり雨、降らないなぁ。
yamaguti2520
とても可愛い服ですね!散歩が楽しくなります。梅雨に入りました雨の中を散歩するのも大変ですが、少しは楽しく、散歩をしたいですね~
ayabamm
thread32さん
こんにちは!
猟犬❣️かっこいいですね⭐️
トイプードルと違って、お散歩など
運動量が違いますね。
犬と一緒に走るのも楽しそうです。
thread32
おはようございます。

 昔、猟犬を飼っていたとき、結構頻繁に散歩に連れていきましたが、猟犬(ポインター、セッター)なのでよく,走らされた記憶がありますよ。
ayabamm
ななだいさん
こんにちは!
ハワイアン風でお揃いにしてみたのです。

お散歩も楽しくして、梅雨を乗り切って、
頑張って仕事します〜⭐️
ayabamm
madamdolphinさん
未倭ちゃんとお揃いもいいもんだなって、
ついつい買っちゃったw
お散歩も楽しくねッ😄

無理のない運動で、血圧、どうにかしないと‥💦
ななだい
こんばんは。

未倭ちゃん着用のハワイアンなお洋服、素敵だなあと思ったら、おそろいシャツを購入したんですね。
こんな梅雨のジメジメした時期に爽やかな気分でお散歩が出来そうですね!
madamdolphin
わぉ!素敵!!
未倭ちゃんとお揃いでさらにおしゃれですね♪
無理のない運動はたしか血圧にもよかったんじゃないかしら?!
お散歩のモチベーションアップにもなりますね~^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事