あやばの日常(めいちゃんのレタス)

シューズ♪

もう3年前になるのかな?
クロックスのサイトで、ウェブ限定の可愛いサンダルを買った。




トロピカルで、夏のイメージ。
でっかい花がサンダルの上を飾り付けてさ、

すごく好きだったので、
年に数回くらいしか履いてなかった。

あまりに大事にすると、劣化するのも困っちゃうから、
今年は、履くのだ♪

公式サイトでは、現在、在庫なし。

関連サイト



もう一足、



キーンのサンダル。
これも軽くて履きやすい。
ワンサイズ大きめがいいそうだ。
(私の足は、22.5センチ。)




公式サイト ⬇️    ⬇️     ⬇️



 
22.5サイズから取り揃えているが、大きめの23センチを選んだ。



足元から気分を明るくして、軽快に歩きたい。


コメント一覧

ayabamm
rose-tkyさん
こんにちは⭐️
ウェブ限定のクロックス。
可愛くて、あまり履いてなかったけれど、
今年は、いつでもどこでも履いていきますw

モンモンさんもこの靴みたいなのが好きって、
嬉しいです〜😍
rose-tky
❤️あやばちゃーん❤️

❤️おはようございますピヨピヨ❤️

うわあ トロピカルなクロックス 可愛いですね❤️モンモンもこう言うの 大好きです❤️

もう売り切れですねえ こういうお気に入りのなかなか履けない気持ちよくわかりますわあ!これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
ayabamm
kaigowear915yhさん
キーンのサンダル、可愛くて、靴下がよく似合うのです。
スカートにも合って、いいなぁって思いました。
センスは、ないけれどね‥😅

カジュアルを制しないと、センス良い人といえない

なんか、かっこいいです。
目指したいなぁ。
ayabamm
ななだいさん
こんばんは!
クロックスの店舗が少なくなりました〜( ; ; )
3年前、
メールマガジンでこんなに可愛いクロックスがあるんだなって、
ついポチッとしていまいました。
大事に履いています。
ayabamm
情熱のコーチ
こんばんは!
いつもリアクションをありがとうございます。
このクロックスは、3年前のデザインだけど、可愛くて、
お気に入りです。
お出かけも楽しくなります〜\(^o^)/
ayabamm
gogo55dokomademoさん
こんばんは!
そうなのです。
少しでも仕事へ行こうルンルンってね😊
kaigowear915yh
カッコイイ、キーンのサンダル。
デニムにあってステキですね (^_-)-☆
コード編で軽そうですね!
私も欲しくなりました。
ayabammさん、センス抜群ですね。
カジュアルを制しないと、センス良い人といえない・・・と、
同僚達と良く話していました。
ななだい
あやば様

こんばんは。

クロックスにこんなにトロピカルで可愛いデザインがあったんですね💕
これは絶対在庫切れになりますよ、素敵です。
夏のお出かけにぴったり😊🌈
情熱のコーチ
こんばんは🌙
毎度お世話になります(#^.^#)
可愛いクロックスですね。夏に向けて沢山履いて出掛けてくださいね〜(o^^o)
gogo55dokomademo
こんばんは♪
お気に入りの靴を履いたら、仕事に行くのもルンルンしてきそうですね❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事