あやばの日常(めいちゃんのレタス)

散歩途中で…

2月25日(土)は、有給休暇にした。
有休消化だ。
有休、使わなきゃね。
いつも使いきれなくて、消えてしまっていたことに後悔。


ダラダラと午前中を過ごして、12時過ぎから散歩した。

早朝の散歩コースを歩いた。
出勤日の散歩は、早朝に行く。
同じ道を歩くのだが、
スーパーマーケット、ホームセンターの前を通る。

ペット同伴OKなホームセンターなので、
未倭ちゃんを連れて、時々お買い物する。
車に乗ってよく行くが…
休日のお昼にこのコースを散歩しても自分からホームセンターに入るw


お昼の散歩は、未倭ちゃん任せ。
緑道か、早朝の散歩コースか…w



お買い物好きみたい。

んじゃぁ、おやつでも買おーかねっ。



どれがいいかな?



おもちゃが、いいな。



おやつでしょ。


ちゅーるは、面倒い。
ちゅーるビッツは、固形なので、楽だね。


 

2月27日は、緑道へ散歩。



地面を蹴ってる最中。




ふきのとう。

この間、未倭ちゃんパパがふきのとうを買ってきた。
アク抜きをしてくれた。
今、冷凍保存している。
蕗味噌がいいのかな?



遅めの散歩でも気持ちが良かった。
ワンちゃんたち、いっぱい散歩しているのを見かけた。



*****

3月2日(木)

仕事に行く前、
iPadの電源が入らなくなった。

Apple Store渋谷店に修理に出すことにした。

3月6日(月)午後13時の予約…

iPad命な自分。


ぴえん🥺







コメント一覧

ayabamm
ririkaさん
おはようございます。
未倭ちゃん、ホームセンターが大好きです。
日曜日も車で連れて行ったばかりなので、
帰りは、駐車場へ行こうとしていました(笑
覚えているのですねぇ。

本当に、ペットと行けるお店が少なくて、寂しいです。
チュールよりビッツの方が楽です(笑
歯磨きガムも大好きで、欠かせません。

iPad、すごく楽です。
パソコンと違って、スマホのように電源切らなくてもいいし、
アプリも豊富。
スマホで撮った画像をiPadで編集できるし、
電子書籍、PDF観覧、楽です。
エクセルは、パソコンで編集するけれど普段の入力作業は、iPad♪
画面タッチもできるし、マックブックは、画面タッチができない。
ウィンドウズのsurfaceも大好きです←古くなったので、買取に出しましたが‥
surface goでも買おうかな(小さめのノートは、持ち運びに便利なので)

旅行時には、絶対にiPadを持っていきます。
機内でもiPadで、フライト情報を見るときは、大きくて見やすいし、

キーボードを装着すると、もう便利、便利♪

壊れたのが、すごいショックです。
ririka1010
ayabammさん、こんばんは。
未倭ちゃんとお買い物〜ホームセンター好きなんですね。可愛い💕
我が家も車で同伴OKのホームセンターにたまに行きますよ。
日本では犬🐶OKの店ないですよね。
陸もチュール大好きなんですよ。
ピッツ買った事ないんですが、今度買ってみようかなぁ。
iPad使われているんですね。
私のも、何年前の物でバッテリー交換しないとすぐ電源無くなります💦
あまり使わないので迷ってます。
ayabamm
@okirakuninja okirakuninjaさん
おはようございます。
ふきみそ、おいしいですね。
ずっと前に、
ぜんざいの付け合わせで食べた時、
とても美味しかったです

つくしも楽しみです。

ありがとうございます😆💕✨
未倭ちゃんからもありがとー😆💕✨
okirakuninja
あやばさん、こんばんわ。
カートに乗った未倭ちゃんのつぶらな瞳にキュンです。
蕗味噌美味しいですよね。
私は早くつくしが出てこないかなと心待ちにしてます。
いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事