あやばの日常(めいちゃんのレタス)

散歩の時は、暑くなる

毎朝、3時40分起床、
家事、身支度を終えて、散歩するのは、
5時ちょっと過ぎ。



外に出たら、寒いけれど、
歩いていくうちに、暑くなってくる。
家に帰った時は、汗が滲む。


うーん、服を着過ぎかな笑





未倭ちゃんも元気に散歩しているよ。



ボール遊びが大好き。





仕事が、7時30分始業の時は、6時20分のバスが楽だね。
8時だと、6時58分発だ。

だけど、ありがたいことに、未倭ちゃんパパが、会社に行くついでに
私の職場まで、車で送ってくれている。

感謝、感謝。





*****

今月は、仕事が、ちょっと忙しいけれど…
11日(日)未倭ちゃんパパと日帰りで、神戸にある霊園へお墓参り
24日(土)は、那覇。一泊二日のソロ旅。

コメント一覧

ayabamm
りーどさん
おはようございます。

ストレッチしていたのですね。
なかなかできなくて、ダイエット中なのに…

今年の夏から散歩時間を変更したのです。
それまでは、5時50分ごろから散歩していました。
夏は、すでに27℃越えで、暑い!
帰宅後も出勤準備で、バタバタ!
なので、5時ちょっと過ぎには、散歩しようって、思いました。

目覚ましで起床です(笑

今は、真っ暗ですが…
ゆとりを持って散歩でき、出勤準備も楽になりました。

今朝は、もう一回寝るので、
お昼からの散歩にします😅

ありがとうございます。
thread32
おはようございます。

 早起きは、三文の徳とか・・
 朝早いですねぇ~

 この時期は、ふとんから出るのが勇気がいる。
 「えい・やー」で、跳ね起きる。
 飛び起きるのは、4時50分。
 昔は、4時50分から5時までは、ストレッチをしていたが・・
 今は、なぜかしなくなった。

 風邪など召さぬように、ご自愛ください。
ayabamm
anrinanaさん
羽田6時30分発です。伊丹に到着したら、レンタカーで、
住吉霊園へ行きます。
12月11日は、叔母の命日…

未倭ちゃんパパは、仕事が忙しくて休みが取れないので、日帰りです。
残念。

いつかお会いしましょうねぇ。

ありがとうございます。
ayabamm
リリカさん
こんばんは。
家族が揃うとリビングでボール遊びしています。
カーペット、ボロボロです( ; ; )

この写真は、息子が撮ってくれました♪


今月は、母の3回忌、病院2回、毎月のトリミング
イベントいっぱいあります。
仕事は、年末商戦。
幸いに24日は、休みが取れましたが…

ありがとうございます。
ayabamm
まかろんさん
こんばんは。
たまには、1人で、御降誕の感謝をするのもいいことかと思います。
25日は、ささやかに家族で、ケーキを食べて、無事に過ごせたことに感謝しています。
もう20年以上も教会には、通っていないけれど…^^;

今年最後のソロ旅、何を発見するか楽しみにしています。

ありがとうございます。
anrinana
明日いらっしゃるのですか!日帰りなんですね!
ririka1010
おはようございます。
未倭ちゃんお利口さんですね。
お座り可愛い❤️
今月もお仕事に、お出かけに
お忙しくなりそうですね。
沖縄ソロ旅楽しまれて下さい。
macaronteaparty
風邪をひかないように、お気をつけくださいね。
クリスマスに沖縄ですか😄
楽しんで行ってください👋(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事