あやばの日常(めいちゃんのレタス)

お散歩ね、

未倭ちゃんは、お散歩大好き。
今週の月曜日もまた近くの緑道へ行った。


6月14日(月)10時11分
あまり暑くなかった、気持ちがいいね。




いつもの緑道。
いつ行っても癒される。



ミソハギが咲いていた。




池の辺り
ハンゲショウが咲いている。

先週に会ったカルガモの赤ちゃんは、9羽から5羽になったとか‥
無事に育ってくれるといいね。




池の周りを歩く。


小学生が植えたマリーゴールド。




優しい言葉に励まされる。







今年初めての水遊び。
未倭ちゃんが着ている服は、
何年か前にソウルのダイソーで、買ったw

そうそう、ソウルのお土産は、未倭ちゃんのお洋服ねw


結局、この日は、11時半過ぎに家に帰ってきた。





**************


今日の未倭ちゃん


毛が伸びて‥
困ったちゃんになっている😅


今度の日曜日は、トリミング予定。

コメント一覧

ayabamm
ななだいさん
わんちゃんと過ごすこと、
まずは、ウォーキング!お散歩!
我が家は、2匹までオーケーなマンションです。

猫ちゃん、飼いたいけれど、私以外は、
アレルギーで、涙出る、鼻水出る‥
諦めました。
(犬種によってもアレルギー反応があるようです。)
トイプードルは、毛があまり抜けないのです。

お散歩で顔見知りになって、、仲良くしてもらっています。

ブロ友さん、何気にワンちゃん、猫ちゃんを
飼っていらっしゃる方、いっぱい〜❤️

あ、そうそう、口元の出来物がなくなったでしょう♪
ayabamm
gogo55dokomademoさん
困った、困った〜って、顔しています笑

お留守番の時もこんな顔しています。
ayabamm
tokino-manimani-1949-0617さん
散歩が大好きなので、仕事お休みの日は、
まったりとお散歩します。
本当に良いウォーキングです。
以前は、いっぱいワンちゃんと過ごされたのですね!
思い出もたくさんあることでしょう。

私も未倭ちゃんが最後だろうと思っています。
ななだい
アヤバ様
ワンちゃんを飼っていい事は自分も一緒に何気に毎日ウォーキングが出来て、ワン友が出来そうな事かしら?
でも住宅事情で飼えません、残念です。
未倭ちゃんの困ったちゃんのお顔もかわいいですが、トリミングでどんな感じになるかそれも楽しみです。
gogo55dokomademo
こまったちゃんのお顔もとっても可愛いですね❤️❤️❤️
tokino-manimani-1949-0617
ayabammさん、こんばんは!
ワンちゃんは食事よりも散歩が一番だって!!
それを聞いてから
僕も否応なしの散歩の道連れに
でもお陰様で良いウオーキングになりましたね。
五匹目が旅立ってから、年齢のことも考慮して
飼うことを断念しましたが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事