あやばの日常(めいちゃんのレタス)

渋谷へ行っちゃった‥

6月21日(月)、お散歩から帰った後は、
渋谷のビッグカメラへ行ってきた。


古いiPadを買取に出したんだ。




待っている間に、渋谷スクランブルスクエアに立ち寄った。



IPadは、もう4年以上も前のだったから、
1万6千円くらいになった。



買取査定が終わったら、電車に乗って、帰った。



***********************


6月21日、夏至。

母が亡くなって半年経った。

ここんとこ、
母の笑顔を思い出す。
その度に、涙が出そうになる。

父が亡くなって、もう17年過ぎたのかな。
まだ69歳だった。

笑った顔でなく、厳しい顔した父を思い出す。





コメント一覧

ayabamm
thread32さん
おはようございます。

少し、落ち着きました。
悲しみは、置いて前に向いて歩きます。

コロナ禍で、 法事が簡素になりました。

母は、初盆です。
その時、また泣くかもしれない😅
thread32
おはようございます。

 悲しみは、置いていきましょう。
 楽しかった思い出を沢山持って、どんどん歩いていきましょう。
 母がなくなって、昨年3回忌もコロナ禍で、身内だけで済ましました。このご時世ですかね。(^^;
ayabamm
ななだいさん
6月だったのですね。
家族旅行って、とてもいい思い出です。
アルバムを見ると、涙が出そうになりますね‥
梅雨の時期だと、尚更、思い出してしまいます。

私の父は、12月16日が命日、
母は、12月21日で‥命日が近くてねぇ💧
しかもクリスマスシーズンで‥
今年は、初盆を迎えます。
ななだい
あやば様

ウチの父親の亡くなったのは6月だったんです…。
今頃の季節には思い出します。
6月初旬に簡素な13回忌をやりました。最後の家族旅行のアルバムをめくっては幸せだったなあ…、と。

未倭ちゃんの口元、綺麗になって良かった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事