あやばの日常(めいちゃんのレタス)

今日の散歩

散歩のコースは、
未倭ちゃん任せ。


散歩は、この時間がいい。

今日は、

アップルウォッチは、こんな感じ。



6時過ぎたら、路面温度30℃⁉️




今日も暑いのか。



この時間は、車も人も自転車も少ないからいいね。

いつものコースじゃない所へいく途中。
たまに行くけど、久しぶりかな。






くじら軒
人気のラーメン店。

私は、2回しか入ったことがない。
あっさりして美味しい。









街路樹が、百日紅。
ピンク色でかわいい。





シャッターズっていうレストラン。

アップルパイアラモードが美味しい。
アツアツのアップルパイにバニラアイスがトッピングしている。

行こうと思いつつ、このレストランも2回しか行ったことがない。









センター北駅前。


早朝は、人が少なくて、静かだね。



横浜市営地下鉄「センター北」駅
始発は、何時なのかな?



ちょっと立ち寄り、
駅前のコンビニで、インスタントラーメンを買った。
ファミリーマートなのだけど、
店の入り口前に、テーブルとベンチ、
犬のリードをつなぐ金具が設置している。

ここで、一休みすることもある。


でも、家族が、
店内でお買い物しているときに
未倭ちゃん、誘拐されないように気をつけてって心配するw






今日は、1時間の朝ん歩だった。


今から9時まで仮眠するね。


今日は、仕事だから11時20分には家を出るよー。




じゃあ、またねぇ👋😘


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事