あやばの日常(めいちゃんのレタス)

一泊二日 宮古島 ホテルにチエックイン後

すでに16時近くになったので、
宮古島の街周辺は、今度行った時にだな。



ホテルから無料送迎のある
果樹園に行った。



熱帯果樹園カートツアーができるようで…
私が行った時は、すでに終業時間30分前だった。

ジュースだけ飲もう❣️


ピンク色のスムージー🥤

ドラゴンフルーツとパインだったか。
めっちゃ美味しかったわー。

そうそう、ドラゴンフルーツの皮って、食べることができるよ〜。
このスムージーも皮を利用して作っているかと思う。
ドラゴンフルーツ、大好き〜♩



時間が余裕あるとカートツアーも面白そうだし、
お馬さんにも会いたいね。



ピパーツが販売されていた。
穏やかな辛みで、ちょっと甘さがあるような…

我が家でもよく使うよ。
宮古島産だから買えばよかったかな。



泡盛の試飲もあった。
もちろん飲んだw




ひんぷんのある建物。





まいぱり入り口。



本当に一泊っていうのは、短いもんだ。



このあとは、ホテルに戻って、
ホテルの敷地内を散歩。







南国ムード。



全室オーシャンビューかね。
ホテルは、別にオーシャンビューでもなくっていいのだけどさー




たまには、いいじゃないか。
のんびりと一人で…




プールは、家族連れが多く、
このホテルは、
家族で楽しむといいだろうなぁ。



ホテル上空に飛行機が飛ぶ。




ちょっと海にサンダルごと入ってみた♩
気持ちよかった。



青い海。
細かな砂浜。







ちょっとモノクロに加工してみた。

太陽に照らされる海。
眩い。





ホテル敷地内、広く、時間が足りん。



一旦、部屋に戻り…


もうちょっとしたら晩御飯を食べに行く。
一人で行く時は、いつもカロリーメイトは、持っていく。
部屋でおとなしくしたいときの晩御飯とか…







ものすごく珍しく一人飲み。
モスコミュール。
ほとんどジンジャーエールじゃんw

そうだ、今度JALのラウンジで、
コーラとウイスキーで、コークハイなど、作ってみるかw



今日の晩御飯は、サンドイッチ。
すでに20時前なので、
晩御飯は、軽めにしないとね…😅

私が痩せない理由は、ここにある。
家族揃っての晩御飯は、20時前後、
私が就寝するのは、21時ごろ
時間がね、やばいね。

胃の中、消化しきれずなのだから…😅



バーだけど、食事はできるってことで、ホテルのスタッフから教えてくれた。



でもホテル部屋の中でカップラーメン、おにぎりを食べることもあるよ〜。

ずっと前、ソウルへ一人旅した時に、
ペットボトルのチャスミル(20度くらいだったか?)一本と
おにぎりで晩御飯を済ませたこともある。

チューリッヒで、トマト一個、惣菜を買って部屋で食べてこともある。




でね、


右膝がまだ完治していないのに、歩数は、ほとんと変わらずだ。
勤務中もよく歩いているんだよー。
デスクワークじゃないからねぇ。




                    続く














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事