タワーズレントを初めとする「タワーマンション」に特化したサイトにより、エリアマーケティングが整備され、
ユーザー側が近隣物件や同一建物内でも各部屋単位で条件を比較する事が容易に出来る為、
『借りたい目的』が明確なユーザーからの依頼を受ける事が出来ます。
日々のメンテナンスにより、定期的に訪れるgoogleのアルゴリズム変動にも対策が講じられ、
WEB上の検索順位を常にキープ出来る特性をもった「アクセルホームHP」の各物件ページに掲載出来る
事によって、『このタワーマンションに住みたい!!』という強い目的意識を持ったユーザー層の確保が
なされます。
パークコート千代田富士見ザ タワー ...
JR中央・総武線 飯田橋駅 徒歩 |
東京都千代田区富士見2-10 |
¥237,000〜¥450,000 |
間取り : 1LDK、2LDK、3 |
その他、一般ユーザーが利用する不動産サイトの「賃貸ミルミル」や「リブロ」に於いて、各部屋単位での
室内設備や内装を公開出来るので、分譲オーナー様のこだわりポイント詳細をアピールする事が出来ます。
また、全国的知名度の高いポータルサイト「アットホーム」や「スーモ」、そして不動産流通機構「レインズ」への
掲載により、広い地域でのユーザーへのご紹介や、全国の提携不動産業者からも斡旋依頼を頂く事が出来ます。
更には、各営業担当の「ブログ」や「ツイッター」、「フェイスブック」などのSNSサービスを活用した
口コミ効果によるご紹介にも努めております。