蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



にくきうぷにぷに、です。
…サイトアドレス入れ忘れてる…。
描線が硬い、なぁ;
そうそう、メインのペン先変えました。NIKKOサジペンニューム。でも線幅が出したい時はやっぱりZEBRAGペンの方が扱いやすいですね。丸ペンは相変わらず苦手です。…細いだけじゃ、物足りないの><*

ブラクラゲスト原稿4頁+1、描きました~☆
詳細はまた後日書き留めますので、機会がありましたら、みてやってくださいませ。


web拍手ぽちぽち、ありがとうございますっ!
「雫」は、どうにもよろしくない所に差し掛かってしまったようで、靄がかかったように思考がまとまりません…。
彼らとのつきあいを、諦めてはいませんので、しばしお付き合いくださいませ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« せかいをかく... ながいながい。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。