蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



お久しぶりです。
こんな感じのFEアイコンをざくざくっと描いてます。
内輪向けの、人狼BBS用で。

web拍手ありがとうございます、っと書くのもおこがましいような鋼サイトの放置っぷりですが、本編はいよいよ目が離せなく、アニメは日を追う事に楽しみになってきております。
情報! アニメの情報が欲しいですよ…!

近況は、仕事の担当が増えてひーひーしてます。
あと職場内身分差っていうやつにひーひーしてま…いや、やめておくです。
忙しいといえば忙しいし、暇と言えば暇です。
パソコン整備士2・3級受けますー。勉強進まなくて泣きそうです。
積み本増えて切ないです。
でも先立っての連休は、美味しいモノいっぱい食べていっぱいおしゃべりしていっぱい寝ました。しあわせでした。

そんな日々です。
学祭で会える方々。私も参加します、楽しみにしてますよー!
と、ここで言う。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 気付けば、ひ... 間に合わず。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。