蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



経ってました。
何をやっていたかといえば

…なんでしょうね…?(ぇぇっ

ルーベンスの絵が見たい…(どういう死亡フラグ作成ですか


と、冗談はさておき。

ミレイは見てきました!良かった…(じんわり
あとは、終わる前にフェルメールを見に行かねば。

それはそうと。
毎日描かないと手がもわーってするようになりますね。
元々ヘタなのが更にドン、倍率ドン、どどどーん。
塗りも日和ってエロゲ塗り推奨になってきました。デッサンの是正も無理っぽいしもうだめだ。と、言わず描こう。

寒くなってきたので鍋。
串駒で鍋と日本酒ですよ。

お酒がそこそこ種類あって(うまいビールがあってカクテルっぽいものもあるような、それでもって私が好きな感じのお酒があるともっと良いのだけれど)、がつんと美味しい所は無いものか…。
時間を空けてしまった、定例の鍋会会場を探さねばなるまいて、です。

そうそう、そういえば私、微熱が出てます(37丁度くらい)。
気合いでなんとかなるレベルでよかった。それにしてもここ2・3年、毎年季節の変わり目に風邪ひいてるなぁ。気をつけなきゃいけませんな。
みなさんも風邪にはお気を付けて!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 貢ぎ物です。 あいこん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。