蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 

完結  


■図は今日描いた落書きから一部抜粋。
お医者さんゴッコってお題は卑猥ですよ、Hさん…。

■鋼>黄金の雫15_暁、及び後書 up
思い入れは後書きに書いておきました。

■ブログの足跡
鋼サイトを運営させて頂いているFC2ブログには、他のブログ運営者の足跡が残る機能があります。
…あれ? 日参しているブログ様の足跡が…っがっ…っ(うろたえ)

■サイト整理
長い間、整理しようとして滞っていた、各サイトの整理・移転を行います。

■夏コミ
申し込みました。参加ジャンルはオリジナル創作(ねこみみ)です。
るりあの物語を、もっときちんと煮詰めます。

鋼は…サイトのみでの活動で、す。

■メイちゃんの執事
読みました。いや、いろんな意味で面白かったです。
無いだろそれその展開っつーかイシャハドコデスカは執事じゃねぇ、とかお嬢様ジェット機かよ慣らされやがって、とかそんなんじゃ兵隊とか止まらないってば、とか18禁展開にするための成長ですか、とか色々な意味で。
一番ほっとしたのは、スナイパーライフルを肩に担いで無かったところです。ょっと緊張していたので、そういった描写がなくて安心しました。
同じ執事モノなら黒執事の方が私の嗜好には合うけど、こっちはこっちでいけるクチです。苅部真芯さんとか好きですしね! あの方女の子描くのほんと適当で面白いですよね! たまに可愛く描いてらっしゃるので自分的には必見なんですが! とか…話が逸れました。

それにしても、ちりたんとお話するたびに、自分は全然オタク度が低いんだなぁと思います。とりあえず自分に出来る範囲でオタクで居続けようと思ってます。
なのでちりたん、見捨てないでよろしくしてやってください。
きゅーん。(鳴いてみた。だが可愛くない。チェンジ。)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 拍手ありがと... にっき。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。