蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



http://www.barks.jp/news/?id=1000047505
鋼EDようちぇっく。
(いーでぃー…いえいえなんでもないですそんな兄さんもすてき!いやいや兄さん関係ないだろ!)
アニメ楽しみ!たのしみ!わくわくwktkしながら待ってます。
それにしても今日は寒いですね、指先がかじかんでよく動きません。

寝違えたのがしつこく痛いです。もう4日目だというのにまだ下を向くたびにいたい。つまりパソコンの画面を見ている間ずっと痛い。
安眠まくらを、たまに使ってみて必ず寝違えて首を痛めます。変なチャレンジやめおろ。でも安眠できるかもしれないという誘惑は強いのです結局安眠どころじゃなくなるんですけど。
この頃シャツをアイロンかけるのが嫌で普段着で軽く出勤してたら事情によりスーツ必着になりまして、ふと見れば白の無地長袖シャツが2枚しかなく、そういえば傷んでたから捨てたなぁと…。必要なものは買っておかねばなりませんね。

と、思えば。一昨日やったamazonの衝動買いで4000円くらい必要なさげなもの買っててガッカリでしたいえーい。なんで、なんでアニメ作画の技法動物編 とか買ってるの私。なにごと。あと表紙絵目当てで買った本の中身がド厨二設定で思わず微笑ましく読破しちゃったりして後悔してみたり。

いろんなジャンルの本を並列して読む、という読書法を奨励している本がありまして(大抵はレビューを読めば概要がわかるので、はうつー系はレビュー記事があると助かりますね)。ふーん、と思いつつ、私のデフォルトであっちこっち読んでて怒られたりした経験があったのでまぁ人によるよね、と思います。
ああでも、必読書(読むべしとされたもの)は優先的に読む方がいいんだろうな、話題的に。ついつい自分の気になってるものから読んでしまう。
今 斜め読みしてるのが「コミュニケーションのための催眠誘導」。雑学的な意味で面白い。内容は「言葉巧みに気になるあの娘をオトしちゃえ☆」であり、その部分も興味深く読ませて頂いております。兄さんにダブルバインド掛けてくるあるふぉんすさんとかに時めく感じ。「ねぇ兄さん、どこにキスして欲しい?」みたいな。わーにんぐ、兄さん病進行中。

それにしても今日は寒いですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 完結 映画とか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。