蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



拍手が最近好きです。叩く方で。
でもついうっかり何を書いたか忘れちゃったりして。
ちゃんと送った拍手文は把握しておかねばなりませんですね;;

絵はちょっと書き足した昔の絵。
暗さ的にはこれ位の方がいいのかなぁなんて思いつつ、…塗りが汚いかなぁ…。
悩ましいです。

今日のニコニコタグは「小_西康_陽」。
BEATMANIAにも楽曲を提供してたんですね。
野_宮真_貴>|超えられない壁|>野_本_か_りあ
と言うことが解りました。(_は検索避け)
FANの方には申し訳ないけれど、どうしても譲れないかもしれない。


拍手ぱちぱち、ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ながいながい。 不甲斐なさに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。