蒼猫絵日記
猫耳とエルリック兄弟とミクと塊魂(女体化)な絵日記。
 



なんか、サイトアドレスで花が咲くらしい。
ココ。
という訳で、咲かせてみました。
http://www13.plala.or.jp/pipetto/
ですよ。
すずらん咲いてますね。すずらんって毒花だった気がします。
っていうか、なにやらわけのわからん花が。っていうか青色の葉が出ちゃってる辺り、私らしいというかなんというか。

枯れた花が咲く事もあるらしいのですが…、うちのはこれでもかと豪華ですね!
ちなみに、ここ(日記)のアドレスだと、真っ黒な花が低空飛行で咲き乱れました。
どうやら私のサイトは満開を余儀なくされているようですが、しかしちょっと変なベクトルに向かっているようです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« トレス台 ヒトクイマジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。