福岡だいの動画と、同人誌の販売

同人誌 動画 プログラム 情報処理 アート グラフィックス 有償 2018年創業

日進市 福岡大 岩田匡の幻聴について

2020-03-10 04:43:19 | 日記
福岡だい
2020.3.12(Thu)
幻聴で思った事その4
日進市 福岡大 岩田匡の幻聴について
岩田匡が高笑いしたり、いきなり怒ったり、話を止めなかったりして、幻聴のリンクしている星野敬輔や、山田誠君に迷惑がかかったと聞いている。家族の話では、岩田匡本人の声で、独房所に行けと家族は行っていたらしいが大君達の要請で玲菜ちゃんを大君達に返す事に成ったので、1月1日と、10月15日をAdditionした。そして大に書き戻したが、岩田玲菜一人の決断で酒井猛に出て行った後、酒井猛に迷惑が掛かるので、山田誠君につまみ出したところ要らないから出て行ってくれと山田誠君が言うので、結局として返す事に成った。そして岩田玲菜は失業率が殆どの1月1日から復権しかければ戻っていけない。もうこれからは代表ではないから200人の僕を就けると言わない。岩田玲菜は、自営業を持っても代表ではないことから山田都美子は3月30日の代表に落ち着いたが、玲菜の精神行為の魔法の者は、玲菜は黒猫や三毛猫日本猫ブルドックブードルドーベンウフルなど6000体にタワーで支援した。12人は玲菜の人に成るが、家族を構成する大君達になる12人と言う事であるが、何時と言う時期は決まっていない。玲菜の下につかなくても12人の下には就き、そして合計で30人ほど居ると伝えられている。岩田匡は、話し声の内容に反応して大笑いしている。此れだけ昨日怒って騒ぎを起こしたのに岩田匡が、一人笑いが近所迷惑などだと言う。岩田匡は、複数に岩田匡自身の幻聴魔法でメイトしていたのを、星野敬輔ら31人と幻聴を交している。そして、笑ったり怒ったりしてハイテンションになった岩田匡に冷たい声がかけられ、慰謝料を140万円払えと岩田匡が言われるようになった。メイトで交しているのが12人と、自立的に幻聴を交したのが31-12=19人は自身の意思決定で岩田匡の幻聴を拾っているのだという。そして岩田匡が、3月8日大騒ぎした事を聞かれた。山田誠君と、星野敬輔君は、岩田匡君の声と解らず、お前の声だ煩いなど言われ岩田匡に賠償を求めて訴えるといっているが、山田誠は地方裁判所、星野敬輔は簡易裁判所で審理する見込みであるが、岩田匡に死刑を言い渡したのは山田誠であるが、敬輔は140万円払うよう言っている。死刑を言い渡されても岩田匡は裁判権外から言われただけであるが、訴えられるなど岩田匡は問題である。自らの責任の争訴(そうそ)を解決しないので裁判員としての資格がない岩田匡は、普通過程以外の高校で他など正気なのか。岩田匡は普通科卒業しなければ義務教育は終らないので裁判員不適格事由に当たる。そして、3月3日国選弁護人に送ることが愛知県弁護士会によって決められ、愛知県弁護士会に司法行政に返すよう求められ、公証人と、国選弁護人に就いて、裁判員と、委員会を捨てるよう言われたが、議会裁判制の裁判員から司法行政なら昇級なので、当然として委員会と、裁判員は捨てられる。そして、地方法務局が年齢制限、性別、学歴を問わないとしたのは門地の差別は排折(はいせつ)するためであり、門地の差別を公的試験の国家資格試験の司法資格全部に年齢制限が無いなど憲法14条1項の取り組みを見せている、更に、政治にもその基本的人権は一票の格差などと言われている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿