福岡だいの動画と、同人誌の販売

同人誌 動画 プログラム 情報処理 アート グラフィックス 有償 2018年創業

フランス語 外国語会話 不規則動詞 高等言語 カタカナ読みの発音 初心者向け 幼児向け  

2022-04-15 10:30:54 | 日記
幻聴で思った事その4
2022.4.30(Sat)
福岡大

過去分詞 命令 条件 不規則動詞等
Ⅲ:avoir(アーボアー)(持つため),avoir eu(アボアーウイ)(持った),ayant(イーヨン)(持っている),Eu(ュウ)(持っていました),ayant eu(エーヨンユー)(持っていた),ai(エーイ)(持っている),as(アー)(持つための直語源),a(アー)(持っている),avons (アーボン)(持っている),ayez(エィイェ)(持っている),ils ont(イールゾン)(彼らは持っている),aie(エーッ)(痛い),ayons()(イーヨン),ayez(持っている)(),aie eu (エィウ)(持っていた),ayons eu (エーヨンイユ)(持っていました) ayez eu(エイユー)(持っていた),J'aie(ルジェー)(持っています),tu aies(チューエィ)(貴方が持っている),il aite eu(イーレィチュー)(彼は持っていた)N.ayons(エーヌイョン)(持ってみましょう),V.Ayez,(ブィエビィ)(貴方、持っている)ils aient()(),J'aurais(ルジョルハーエ)(私は持っています),tu aurais(チューロハロウエィ)(貴方が持っていたのだろう),il aurait(イーローハイト)(彼が持っているのだろう),n.aurions(エーヌルリィリョン)(持っているだろう),v.auriez(ルビーボブウエィ)(持っているだろう),ils auraient(イーゾンハイト)(彼らは持っているだろう),

ir etee(イエーホウチー)(夏に行く),etant(エートン)(であること),ete(ウトゥユー)(夏),ayant ete(イーヨンウテュー)(在った事),Je suis(ルジュースゥイー)(私は),tu es(チュエィー)(貴方は美しい),il est(イーレィ)(です),n.Spmmes(エーヌーソームー)(あります),v.etes(ブイエテエスー0)(貴方は),ils sont(イーソン)(彼らです),sois(ソワァ)(成れ),soyons(スゥエイヨン)(になろう),soyez(スゥエィイー)(なれ),aie etee(エルイチー)(成っている),ayons ete(エーヨンウテュー)(成っている) ayez ete(イーユーウテュー)(成っている),Je sois(ルジュソワァ)(私はあること),tu sois(テューソワー)(貴方は),il soit(イールソワー)(彼は),N.Soyons(エーヌソワリヨン)(行こう),V.Soyez(ルビーソワリヨン)(消える),ils soient(イールソワー)(彼らです),Je serais(ルジュスゥエー)(私はその様に成ります),tu serais(チュソーハイー)(貴方は),il serait(イーソファイー)(それはその様に成ります),n.serions(エヌーソリヨーン)(になります),v.seriez(ルビースリーズ)(‐),ils seraient(イーソーエイト)(彼らは),


Etre(エーッゥ)(することが),avoir etee(アーボーホールーチー)(~た事が有る),etant(イートン)(である事),ete(ウーテュウ)(夏),ayant ete(イーヨンウトゥーリュ)(あった事),Je suis(ルジュゥイー)(私は),tu es(チュエイ)(貴方は美しいです),il est(イーレィ)(~です),n.Sommes(エーヌソーム)(有ります),v.Etes(ヴィエテース)(である),ils sont(イーソン)(彼らです),sois(ソゥア)(成れ),soyons(スゥエイヨン)(になろう),soyez(ソウェイィエー)(成れ),aie etee(エーゥチー)(成っている),ayons ete(エーヨンウテューウ)(成っている) ayez ete(イーユーウテュール)(成っている),Je sois(ルジュソワァ)(私である事),tu sois(テューソワァ)(貴方は),il soit(イールソワァ)(彼は),N.Soyons(エーヌソゥエイヨン)(なりましょう),V.Soyez(ルビーソワィイエ)(成れ=Be動詞),ils soient(イールソワァ)(彼らです),Je serais(ルジューソハェー)(私はその様に成ります),tu serais(チューソーハーへィ)(貴方は),il serait(イーソハェ)(其れはその様に成ります),n.serions(エーヌソリヨン)(~になります),v.seriez(ルビーシリーズ)(シリーズ),ils seraient(イーソハェ)(彼らは),

avoir aime(アボーヘーム)(愛した),ayant aime(イーヨンエーム)(愛した),aie aime(エーエム)(愛を持っている),ayons aime(イーヨンエーム)(愛しましょう),ayaez aime(アイーイエィエーゼームー)(大好きです),J'aie aime(ルジェエムー)(好きだった),tu aies aime(チュィエームー)(貴方が好きだった),il aitaime(イーレーテーム)(彼は愛した),n.ayon aime(エーヨンアヨーエム)(~が好き),v.ayez aime(ヴィエーベーエーム)(愛を持っている),ils aient aime(いーぜーエーム)(彼らは好きだった),J'arurais aime()(),tu aurais aime()(),il aurait aime()(),n.aurions aime(ジャールーへーエム)(私は愛することが出来ます),v.auriez aime(ルビーオービーエム)(好きだっただろう),ils auraient aime(イゾーヘーエム)(彼らは好きだっただろう),

etre allees(エートゥアリー)(無くなる),etant allees(イートンアリー)(行った),sois allee(ソワァリー)(無くなって),soyons allees(ソイヨンアリー)(行ってみよう),soyez alles(ソゥィーアーラー)(無くなって),Je sois allee(ルジュソァリー)(私は行った),tu sois allee(チュソアリー)(貴方が行きました),il soit alle(イールソァルゥ)(彼は行ってしまった),n. soyons allees(エームソァリー)(いいえ行ってみよう),v.soyez alles(ルビィーソィアラー)(無くなった),ils soient alles(イーソーアールー)(彼は行きました),Je serais alle(ジュソハーラー)(私なら行っていた),tu serais allee(チューソーハーリー)(貴方は行ったでしょう),il serait alle(イーソーヘーアールー)(彼は行っていただろう),n.seriez allees(エーヌソィアリー)(行っていただろう),ils seraient alles(イーソーヘーアール)(彼らは行っていただろう),

avoir eu fini(アヴォルフィニー)(終わった),ayant eu fini(エーヨンウーフィーニー)(終った),aie eu fini(エーウフィニー)(終了しました),ayons eu fini(エーヨンゥフィニー)(終了しました),ayez eu fini(イーギールウフィニー)(終了しました),J'aie eu fini(ルジェイウフィニー)(終わった),tu aies eu fini(テュエーウーフィニー)(貴方は終わった),il ait eu fini(イーレィウーフィニー)(彼は終わった),n.ayons eu fini(エーノンエヨンエーフィニー)(完了しました),v.ayez eu fini(ブィーイーユーウーフィニー)(終了しました),ils aient eu fini(イーゼーウーフィーニー)(彼らは終わった),J'aurais eu fini(ルジョーエーフフィニー)(私は終っていただろう),tu aurais eu fini(チューオーエーフィーニー)(貴方は終ったでしょう),il aurait eu fini(イーローオーエーフィーニー)(彼らは終っていただろう),nn.aurions eu fini(エーヌオーュンエーフィニー)(終っていただろう),ils auraient eu fini(イーゾンエーフィーニー)(彼らは終っていただろう),

avoir ete(アボワァアボトゥ)(成っている),ayant etez(イーヨンエーティーズ)(あった事),aie ete arrivee(エーウテューウルーハービィ)(到着しました),ayons ete arrives(イーヨンウーリューハービィブ)(到着しました),ayez ete arrivees(イーユーウーテゥーハービィブ)(到着しました),J'aie ete arrivee(ルジューウーテゥーハービィブ)(),tu aies ete arrivee(チューアーイフアーリービィブ)(貴方が到着しました),il ait ete arrive(イールアールウテューハービィブ)(届きました),n.ayons ete arrivees(エーヌーアーヨンウテューハービィブ)(また到着していません),v.ayez ete arrivees(ビューイーユーウテューハービィブ)(),ils aient ete arrives(イールゾゥウテューハービィブ)(彼らが到着しました),J'aurais ete arrivee(ルジョーウテューハービィブー)(),tu aurais ete arrivee(チューアルーウテューアーリービィブ)(貴方が到着したのだろう),il aurait ete arrivee(イールアウレィトウテューハービィブー)(届いたはずです),n.aurions ete arrivees(エーヌオンウーテューアーリービィブ)(到着していただろう),v.auriez ete arrivees(ルビーオフューウーリューハービィブ)(到着していただろう),ils auraient ete arrives(イーゾンオーフューウーリューハービィブ)(彼らは到着したでしょう),

avoir etee(イエーホウチー)(~たことがある),etant(エートン)(であること),ete(ウトゥユー)(夏),ayant ete(イーヨンウテュー)(在った事),Je suis(ルジュースゥイー)(私は),tu es(チュエィー)(貴方は美しい),il est(イーレィ)(です),n.Spmmes(エーヌーソームー)(あります),v.etes(ブイエテエスー0)(貴方は),ils sont(イーソン)(彼らです),sois(ソワァ)(成れ),soyons(スゥエイヨン)(になろう),soyez(スゥエィイー)(なれ),aie etee(エルイチー)(成っている),ayons ete(エーヨンウテュー)(成っている) ayez ete(イーユーウテュー)(成っている),Je sois(ルジュソワァ)(私はあること),tu sois(テューソワー)(貴方は),il soit(イールソワー)(彼は),N.Soyons(エーヌソワリヨン)(行こう),V.Soyez(ルビーソワリヨン)(消える),ils soient(イールソワー)(彼らです),Je serais(ルジュスゥエー)(私はその様に成ります),tu serais(チュソーハイー)(貴方は),il serait(イーソファイー)(それはその様に成ります),n.serions(エヌーソリヨーン)(になります),v.seriez(ルビースリーズ)(‐),ils seraient(イーソーエイト)(彼らは),

avoir ete(アボワァアボトゥ)(成っている),ayant etez(イーヨンエーティーズ)(あった事),aie ete arrivee(エーウテューウルーハービィ)(到着しました),ayons ete arrives(イーヨンウーリューハービィブ)(到着しました),ayez ete arrivees(イーユーウーテゥーハービィブ)(到着しました),J'aie ete arrivee(ルジューウーテゥーハービィブ)(),tu aies ete arrivee(チューアーイフアーリービィブ)(貴方が到着しました),il ait ete arrive(イールアールウテューハービィブ)(届きました),n.ayons ete arrivees(エーヌーアーヨンウテューハービィブ)(また到着していません),v.ayez ete arrivees(ビューイーユーウテューハービィブ)(),ils aient ete arrives(イールゾゥウテューハービィブ)(彼らが到着しました),J'aurais ete arrivee(ルジョーウテューハービィブー)(),tu aurais ete arrivee(チューアルーウテューアーリービィブ)(貴方が到着したのだろう),il aurait ete arrivee(イールアウレィトウテューハービィブー)(届いたはずです),n.aurions ete arrivees(エーヌオンウーテューアーリービィブ)(到着していただろう),v.auriez ete arrivees(ルビーオフューウーリューハービィブ)(到着していただろう),ils auraient ete arrives(イーゾンオーフューウーリューハービィブ)(彼らは到着したでしょう),


最新の画像もっと見る

コメントを投稿