福岡だい
2020.7.19(Sun)
幻聴で思った事その4
大が大学准教授機関者であって、岩田匡君がティーチングに誤解した。大は、先生を教えているのであって、大はエデュケーションであり、ティーチングではない。大は、複数の先生候補から教育を実践するのであって、大に遣るという勝手な事は許されない。依って、岩田匡は、酒井猛君がマンツーマンレッスン(個別指導者)であって、個別指導を施すことがティーチングである。そして、家庭教師などに当たる大は予備校の講師に相当する予備校の先生を育成している。そして、大は、原版の状態ではとてもではないが、学力の欠ける者を教育できるといえず、大の教育心理および、教育学は、大が、先生を教えて、先生が生徒を教えるといった取引であり、大は、大学機関実技経験の無い准教授であるが、大は、助教授および教授は各一人ずつしか充てられずとんでもない。大が、助教授が准教授であるのであれば憲法上の学問の自由が保証されず、大学の自治の権限を互選にて当選した一定期間教育機関で実務を積む事で就く事が出来る大学教授および助教授は独占であって出来ない。また、大が、教授として実務未経験者であり、これからも大学に入って准教授で一定の経験を積むとは言えないのは、大が、予備校と言った塾を養成しているのであって、教諭や教員ばかりが先生ではない。また、大が教育した事は、二次使用の講義に使ってよい依って、大は教えた事を更に三者に教育を施す行いを認めている。そして、その教育とは、エデュケーションと言う者がインストラクターで、学校および塾とはティーチングである。もちろん、マンツーマンレッスンで友情を深める事で、教本からは難しすぎる方を教育支援し、そして教師というものは、大学教授が教えた事を噛み砕いて個別指導をする。個別指導権については医師が先生と認められるように複数に個別診察を行う関係から医療カウンセラーと言った評価をする事が出来る。少なくとも大の准教授レクチャー(大学講座)だけでは何も十分に満たさない。岩田匡君は、知育発達障害児であるアスペルガー症候群は保育士教育要綱で必須脂肪酸にあたるビタミンFはDHA、EPAなど栄養上の条件の過失でアスペルガーになるとされており、蒼魚を食べない習慣の岩田匡君が、肉ばかりを食べて生きてきた事から、岩田匡君には恐らくは必須脂肪酸を十分に受ける事が出来ず、知育の発達が遅れることで、憲法上の義務教育とは、各人はその能力に応じて平等に教育を受ける権利が在るとした憲法に照らし、岩田匡は、小学校の過程を高校まで通したが、岩田匡は普通学力の偏差値が足りず、夜間高校以下である擁護学校なので、高校生の学習に参加できず、基本的な学力基準を満たしていない岩田匡には、未だに、行政書士どころか宅建士も難しい状況にある。そして、岩田匡が、Bランクの酒井猛君からDランクの岩田匡君にCランク以上の特訓を行う事ができないとは教育理論上は認める事が出来ない。依って、岩田匡君がCランクに上がれば、大が行政書士のAランクに推定されるので、岩田匡は、酒井猛君のマンツーマンレッスンの後に大の講義を受ければ当該大学講座に付き岩田匡君をBランク以上の基準の行政書士にする事が出来る事は教育基礎理論としても当然のことであり、Cランクまでの足がかりが厳しかった。そしてBランク以上の学位の者だけが国家資格合格率を与えられるので、先ず簡単な宅建士が、現状全く合格率がない事から、宅建士の講義は用意して居らず、更に、それを通信制学校だけで教育を受けるのは不安が在るが、誰も岩田匡君を捨てていないので、岩田匡君は個別指導を受けることが出来る。個別指導が十分に施さなければ大の大学講座を理解し得ると言えない。よって、大は教育活動上酒井猛君の支援を必要としているので、酒井猛に頼らないとした岩田匡君の味方につく訳には行かない。
2020.7.19(Sun)
幻聴で思った事その4
大が大学准教授機関者であって、岩田匡君がティーチングに誤解した。大は、先生を教えているのであって、大はエデュケーションであり、ティーチングではない。大は、複数の先生候補から教育を実践するのであって、大に遣るという勝手な事は許されない。依って、岩田匡は、酒井猛君がマンツーマンレッスン(個別指導者)であって、個別指導を施すことがティーチングである。そして、家庭教師などに当たる大は予備校の講師に相当する予備校の先生を育成している。そして、大は、原版の状態ではとてもではないが、学力の欠ける者を教育できるといえず、大の教育心理および、教育学は、大が、先生を教えて、先生が生徒を教えるといった取引であり、大は、大学機関実技経験の無い准教授であるが、大は、助教授および教授は各一人ずつしか充てられずとんでもない。大が、助教授が准教授であるのであれば憲法上の学問の自由が保証されず、大学の自治の権限を互選にて当選した一定期間教育機関で実務を積む事で就く事が出来る大学教授および助教授は独占であって出来ない。また、大が、教授として実務未経験者であり、これからも大学に入って准教授で一定の経験を積むとは言えないのは、大が、予備校と言った塾を養成しているのであって、教諭や教員ばかりが先生ではない。また、大が教育した事は、二次使用の講義に使ってよい依って、大は教えた事を更に三者に教育を施す行いを認めている。そして、その教育とは、エデュケーションと言う者がインストラクターで、学校および塾とはティーチングである。もちろん、マンツーマンレッスンで友情を深める事で、教本からは難しすぎる方を教育支援し、そして教師というものは、大学教授が教えた事を噛み砕いて個別指導をする。個別指導権については医師が先生と認められるように複数に個別診察を行う関係から医療カウンセラーと言った評価をする事が出来る。少なくとも大の准教授レクチャー(大学講座)だけでは何も十分に満たさない。岩田匡君は、知育発達障害児であるアスペルガー症候群は保育士教育要綱で必須脂肪酸にあたるビタミンFはDHA、EPAなど栄養上の条件の過失でアスペルガーになるとされており、蒼魚を食べない習慣の岩田匡君が、肉ばかりを食べて生きてきた事から、岩田匡君には恐らくは必須脂肪酸を十分に受ける事が出来ず、知育の発達が遅れることで、憲法上の義務教育とは、各人はその能力に応じて平等に教育を受ける権利が在るとした憲法に照らし、岩田匡は、小学校の過程を高校まで通したが、岩田匡は普通学力の偏差値が足りず、夜間高校以下である擁護学校なので、高校生の学習に参加できず、基本的な学力基準を満たしていない岩田匡には、未だに、行政書士どころか宅建士も難しい状況にある。そして、岩田匡が、Bランクの酒井猛君からDランクの岩田匡君にCランク以上の特訓を行う事ができないとは教育理論上は認める事が出来ない。依って、岩田匡君がCランクに上がれば、大が行政書士のAランクに推定されるので、岩田匡は、酒井猛君のマンツーマンレッスンの後に大の講義を受ければ当該大学講座に付き岩田匡君をBランク以上の基準の行政書士にする事が出来る事は教育基礎理論としても当然のことであり、Cランクまでの足がかりが厳しかった。そしてBランク以上の学位の者だけが国家資格合格率を与えられるので、先ず簡単な宅建士が、現状全く合格率がない事から、宅建士の講義は用意して居らず、更に、それを通信制学校だけで教育を受けるのは不安が在るが、誰も岩田匡君を捨てていないので、岩田匡君は個別指導を受けることが出来る。個別指導が十分に施さなければ大の大学講座を理解し得ると言えない。よって、大は教育活動上酒井猛君の支援を必要としているので、酒井猛に頼らないとした岩田匡君の味方につく訳には行かない。