ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

恋愛とか。仕事とか。心のこと。ぼやき

半分きたよ

2014-06-30 21:25:37 | 日記
食欲ない時は、なるべく好きなもの食べるように。

アンデルセンのショートブレッドが昔から好き。サクサクで、お腹にたまる。


どうも原因不明な感じの体調不良に頭と体がグラグラする…喉も痛い。


今日は6月末。

水無月終わり
あぁ夏越の大祓の日だわ。


半年の穢れを浄化する日です。

先日の蟹座新月といい、自分の中での浄化がピークに達している気がします。


今日こそ!というための大祓祝詞。
なのに今日は唱えてたら
朦朧するくらい苦しくて(*_*)

私、罪・穢れが多いのかな。。(笑)


でも、もしこれまでの自分を清算するのなら…今日がそんな日だとしたら….



ねえ
もう一度頑張ってみたらいいんじゃないの^ ^


本当に本当に覚悟して頑張ろう

腹をくくろう。


多分、世界も流れも
私が来るのを待ってくれているはず。


止めてたのは自分だったんだな。



本当はちゃんと夢を叶えたい。

応援してくれている人の力になりたい。

大好きな人に、大好きって言いたい。




そんなこと、夕方急にピーンと
降ってきた。



恐怖も越して
進める気がしてきたよ(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。