僕、ヤル派。

こんなこと、ヤリます。ヤッテます。

やさしい形。

2011-10-27 19:57:26 | サロン
みなさま、お元気でしょうか?
冷え込みに、身も引き締まる思いです^^

先日、気持ちの良い秋晴れの日に、
お友達が、イベントのちらしを持って来てくださいました。

「木と土と紙展」、
テーマは「やさしい形」だそうです。





会期は2011年11月3日(木・祝)~6日(日)、
会場は、綾部工業団地交流プラザ。

木工、陶芸、和紙の作家さんによる展示と、
インド古典音楽のライブ、
それに、
お食事が楽しめる大地の恵み食堂があるそうです^^

「食堂」の出店者は、日替わりで変わる趣向。

先日訪ねてくださったお友達は、
最終日の6日、
この「大地の恵み食堂」に、
「お山カフェ」として出店するとのことです。

僕はサロンでお仕事なので伺えませんが、
お時間・ご興味あおりの方々は、
是非お出かけされてみてはいかがでしょうか?^^


ところで、このイベントのテーマにもなっている
「やさしい形」。

シャープでクールなものを表現するより複雑で、
何倍も難しかったりしますが、
それでいて、
目立たず控えめであったりしますが、
出会って、見て、
その一瞬で誰もが理解できて笑顔になってしまう。

まるで、かわいい生きものみたいに?


ジャンルを問わず、
それさえあれば、楽しく平和に過ごせそうです^^


「木と紙と土展」→http://kitokamitotsuchiten.blogspot.com/
「お山カフェ」→http://oyamacafe.blogspot.com/



最新の画像もっと見る