auntie yokoのくらし

くらし。。ちゃんとした日も、そうでない日も。それが毎日の「くらし」。

はがき

2005年05月03日 | くらし
今日は時間があったため、久しぶりにはがきを書いた。

地元の友達が、年賀状に「ようこの電話もメールもわからなくなったー」
と書いてきて以来ずっと気になっていたが(あなた、なくしすぎですから!)
あっという間に5月になってしまった。
メールを出してもあて先不明で戻ってきてしまう始末だし。。

そういうわけで、ペンを取った。
少し前に東京都美術館でミュシャ展を見たときに買った
気に入りのはがきを使おう。うーん、美しい。。。。ホレボレ。

さらりと書いたのはいいが、最近よくやるのは、
この状態で何日も、下手すると何週間も持ち歩いてしまうこと。
切手がなかったり、ポスト入れ忘れたり。。書いたこと自体を忘れたり。。
そのうちはがきがうす汚れてきたりして。(^ ^;)
サテこのはがき、友人のところに届くのは、いつになるかしらん。。