auntie yokoのくらし

くらし。。ちゃんとした日も、そうでない日も。それが毎日の「くらし」。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまぁ (ё_ё) (cheeriot)
2005-04-27 23:25:52
なんてかわいいの!

齢3ヶ月にしてこのコトバ。素敵だわ。あなた、LOVEだわよ
返信する
ありがとねん (auntie yoko)
2005-04-28 18:39:14
こんな気難しいお顔の日にもお褒めにあずかり、叔母としても光栄だわ。。
返信する
気難しいの。 (moyo)
2005-04-29 12:48:45
最近髪の毛伸びてきたし、暑いからかったるいの~~

夏服ほしい~~!!

antieyokoおねがいします

だからギャーギャー泣くとmamaはどうしていいか困っちゃうの。それでまたさらに泣くんだ~~



GWはこっちに来るの? ←いえ、仕事です。。



(間違えたコメント引越しさせてみました。by auntie)

返信する