auntie yokoのくらし

くらし。。ちゃんとした日も、そうでない日も。それが毎日の「くらし」。

なっちゃん

2005年04月13日 | My gang
またまた会社の同期。
この間、オーストラリアに行ったとき、久しぶりに長い時間を共にしました。

そこで、改めて思った。
なっちゃんは、誰に対しても、何に対しても、まーーっすぐに
愛情やエネルギーを注げる人だなって。ここまで何に対しても正面から
向き合えるってことは、なっちゃん自身がそれだけのパワーそ備えている
人なんだよね。

それでいて、「私ガンバッテルノヨ!」なんて、肩に力が入っていることも、全く無い。
あくまで、自然体。そこがまたいい。とてもいい。
一緒に過ごす周りの人にも、居心地のよさを与えてくれる人だなと思います。

先日のウオの結婚式で、なっちゃんが二人のためのビデオを作ったね。
あれも、なっちゃんの愛情があふれた、素晴らしい作品だったよ。
あのビデオが上映されて、みんなが拍手喝采したとき、
本当に私はなっちゃんという友だちを誇りに思いました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nat (うれしい(*^-^*))
2005-04-13 16:21:16
こんなふうに書いていただけるなんて

なんだか恐縮です。

でもすごく嬉しい♪どうもありがとう!



最近パワーが減っていたけど、

これを読んで元気付けられました。



この後、6月も8月も友達の結婚式があって

ビデオを依頼されているので、

今後も頑張ります!

返信する
Unknown (uo)
2005-04-13 23:22:03
最近は元気がなくなる事沢山あるだろうけど、辛くなったら私達と語り合おう!

私が思うなっちゃんは”人の事を考える人”

時には自己中になってちょうだいな。

返信する
Unknown (yury)
2005-04-14 03:53:01
私の大好きななっちゃん、いつも一生懸命、人のことを真剣に思ってくれる友達です。いつも自分に足りない情熱や思いに気づかせてくれるまっすぐな人です。でも無理しすぎてストレスためないでね。。。



返信する