やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

明日は

2007-03-27 22:44:26 | あうん&たゆとう
たゆちゃんが避妊の手術をします。
明日の朝は絶食で9時すぎには病院へ行かないと…。
なんだかこんな小さいのにかわいそうだけど、仕方ないですよね。

私の友だちにだっこされているたゆです。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ノッコ)
2007-03-27 23:13:37
Kokoさん、こんばんは(^_^)
来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
二匹ともとーってもかわいいね。美人さんだわぁ~。
仲も良さそうでほほえましいですね。
Kokoさん、幸せだね
返信する
たゆちゃん (pyonko)
2007-03-28 21:08:00
こころなしか不安そうな表情ですね。
返信する
おはようございます! (Koko)
2007-03-29 09:35:06
>ノッコちゃん
来てくださってありがとう。
シャムがほしかったんだけど、このネコちゃんたちを見たらもうかわいくて思わず二匹とも貰ってきちゃいました(^^ゞ

>pyonkoさん
う~ん、わかってるのかどうか…。
でもさすがに病院で別れるのはちょっとかわいそうでした。
返信する

コメントを投稿